☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

革命を起こす!

充電期間となって、2週間弱。

KAT-TUNというグループは、本当にいろいろなことがありました。
でも、そのたびに強くなり大きくなってきた。
人数が少なくなっても、パワーダウンはしていません。
それどころか、もっとパワフルになっています。
これが、KAT-TUNの魅力の一つなのかもしれませんね。
その魅力を増すためにも、今回の充電期間は必要だったと頭ではわかってます。

彼らの個々の活躍はあるけれど、やはり「KAT-TUN」としての活動がないのは、正直、寂しくないと言ったら嘘になります。
でも、視点を変えてみると、この寂しさと闘うことも大事なんじゃないのかな・・・って思います。

彼らを求めることは大事です。
彼らのすごさを語ることも大事です。
新規のみなさんが、彼らが復活をするまで気持ちを共有することも大事です。
結果を残すこと(売り上げやランキング)も大事です。
そのためにも、ハイフン同士が繋がり、ハイフン発信の革命を起こしたいですよね。

要望は頑張りましょう。
お友達同士、想いを共有しましょう。
Twitterやブログをやっている方は、想いを語りましょう。
ハイフンの絆を強めましょう。

甘いことかもしれませんが、微力でも一人一人の力を合わせれば、必ず重い扉は開く。
熱い想いは、どんな強靭なものでも溶かすことができる。
ハイフンがKAT-TUNのことで盛り上がり、世論を動かせれば、必ず事務所にも通じる!

ハイフン自身で、革命を起こしましょう!
また、こういうことが、寂しさを小さくしますし、彼らの復活を楽しみに待つことになると思います。
そう信じて、今この時を過ごしていきたいと思います。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




蜷川さんがお亡くなりになりました。
一度は観劇してみたいと思っていたところ、亀が出演することになり、数回観劇しましたが、とにか「蜷川の舞台」というものを見せつけられた気がしました。
それほど、熱に満ちた魅了された舞台でした。

WSで、何度か靑種子のシーンが流れました。
それを見るたびに、去年の夏は演劇三昧だったなあと思います。
含羞がないと言われ、残り10日間で賢治のイメージを根本的に変えた亀。
舞台での賢治は、今まで見たことがない亀梨和也の演技でした。

亀は、蜷川さんから多くのことを学び、そこで得たことは多かったでしょう。
残念ながら竜ちゃんの舞台には観ることができなかったのですが、彼も同様に蜷川さんから多くのことを学んだと思います。
それが、今の彼らの演技もさることながら、考え方や立ち振る舞いに繋がっていますよね。

本当に心からご冥福をお祈りします。


| KAT-TUN | 04:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT