☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フルボリュームのオーラ

木村くんのラジオで、亀との初対面"のエピソードについて語ったそうです。

13日放送のラジオ番組「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」(TOKYO FM)で、SMAPの木村拓哉が、KAT-TUN・亀梨和也のオーラを語る場面があった。
番組では、亀梨がKinKi Kidsの番組でした発言の真偽を確かめるリスナーメールを読み上げた。投稿によると、亀梨がオフの日に街を歩いていると、一台の車が目の前に止まり、サングラスをかけた木村が現れたという。
木村は「時間あんの?」「乗れよ」と言って亀梨を自分の車に乗せると、一緒にカフェオレを飲んだり、行きつけの店に連れて行き、お揃いの物を買ってあげたりしていたらしい。別れ際には、アドレスを書いた紙を亀梨に渡して去っていったそう。そのときふたりは初対面だったため、亀梨はひとりになってから放心状態になったとか。
このメールを読み上げると、木村は「これは、本当って言えば本当なんですけど…」とおおむね事実であると認めた。
木村は「歩道を、すげぇフルボリュームでタレントのオーラを放って歩いてる人がいたんですよ」「珍しいなと注意深く見てみたら、KAT-TUNの亀梨じゃない?って」と当時を振り返る。そこで木村がクラクションを軽く鳴らしたところ、ティアドロップのサングラスをかけた亀梨が「あ!?」と“ケンカじゃ負け知らず”といった雰囲気で見てきたそう。木村がサングラスを外すと、ようやく気付いたらしく、亀梨から木村の車に寄っていったという。
その後は、メールにもあった通り、服屋へ行きお揃いの服を買ったのだとか。ただ、カフェオレを一緒に飲んだ点については「彼の記憶の中で、足されている部分なんじゃないかな」と、事実ではないとした。アドレスの渡し方も、紙に書いたのではなく、携帯電話の画面を見せて、打ち込ませのだという。ちなみに木村は、そのときが初対面だったと分からなかったようで、「それが初対面だったんだ!」と驚いたのだった。(livedoorニュース


これは、有名なエピソードですよね。

それにしても「フルボリュームでタレントオーラを放っている」という表現がすばらしい。
目に浮かぶのは、「超俺亀梨」な亀。
想像するだけで、めちゃくちゃ萌える!

木村くんにでさえそういわせるオーラ。
本当に亀のオーラは、半端ない。
6年前の開幕戦でこちらに来たとき、私の知り合いはみな亀のそのオーラのすごさと美しさを絶賛していたもの。

もちろん外見から放つオーラもすごいけど、それ以上に中身からかもし出ている美しさが凄い。
今までの経験が亀をますます魅力的にしてきたと思うし、それ以上に亀が努力してきた結果でもあると思う。

それなのに、人懐っこいところもある。
高畑充希ちゃんが、「会ったら好きになる」と言ってたけれど、そういうところも亀の魅力だ。

超俺亀梨であり、人懐っこさもある。
何事も真摯に受け止め、言い訳せずに前に進む。
外見もだけれど、内面から放つ美しさも凄い。
亀のことを知れば知るほど、新たな魅力を発見する。
そんな亀だから、ずっと好きでいられるし、ますます好きになっていくんだ思う。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




WSで、蜷川さんの訃報のニュースが流れ、そこで靑種子の亀の映像も何度か流れた。
それを見た何人かの後輩から、「亀梨くんが別人に見えた」と言われた。
それは、蜷川さんの指導のもとに含羞をもつ演技ができたからだ。
改めて、本当に偉大な方からご指導していただいてありがたかったと思う。

この充電期間は、亀自身にとっても正念場だ。
新しい亀梨和也を模索しながら力強く進んで、多くのことを学んで成長してほしい。
それが、今よりもさらにフルボリュームなオーラを放つことになるし、KAT-TUNというグループを大きくすることにつながると思う。



| 亀梨和也 | 21:48 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

木村君のラジオの話、私もネットのニュースで見ました。
木村君もちゃんと覚えててくれたんですね。
何よりあの木村君の口から、亀のオーラの事を言ってもらえるなんてすごく嬉しい!
そしてそれがニュースになるのも嬉しい‼︎

充電期間が終わる頃には、メンバー3人とも目のくらむようなオーラを身にまとって戻ってくることを願い、私はお財布の充填期間に入りますww

| MISIA | 2016/05/14 23:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT