☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN待ってるよ

今日の少クラプレミアム。

ステージ上にはあえてメンバー3人のみ・・・
それは、ファンと特別な時間を共有したいといメンバーの熱い気持ちが込められていた・・・

オープニングの3人、やっぱりカッコいい。
衣装も、パフォーマンスも、特効も、これがKAT-TUNだと自慢することができる。

本当に3人の想いが伝わってきたし、それ以上に彼らとの思いを共有した貴重なライブだった。
これだけの短い映像に、彼らの特攻の凄さがちゃんと込められていた。

そして、MCでは彼らのツボをちゃんとツイてくれている。
メンバーの気持ちもだけど、ちゃんとハイフンの想いを反映してくれている。

アンコ。

竜「まだまだ盛り上がろうぜ!」
悠「Thank you!」
亀「笑顔でバイバイしようぜ!」

亀の「笑顔でバイバイしようぜ。」に涙し、グレジャニの歌詞が胸に沁みたあの日。
改めて、その想いが蘇り、涙が出てくる。

ONE LOVE 「未来のタメへ」と EVERY TIME もっと 強くなれる~♪
SUNSHINE 陽はまた昇って… 心は きっと 踏み出すNEW WORLD~♪

この充電期間は、彼らが強くなり、新しい世界に踏み出すために必要な時間なんだ。
そう思い聞かせるけれど、やっぱり早期充電完了してほしい。
3人のパフォーマンスが見たいよね。

3人がお辞儀して、まず竜ちゃんとゆっちがハグし、お辞儀し終わった亀がその光景を見て抱き合う。
そのとき、竜ちゃんは、亀の背中にグッと力を入れてハグする。
泣くゆっちに寄り添う亀と竜ちゃん。
その光景が、すごく愛おしく感じた。

亀「ちょっと今作戦会議中だから待ってて。」
竜「俺たちを困らせるんじゃねーよ!」

3人で肩を組んで相談しているのがすごくKAT-TUNらしくて・・・。
彼らのスタンスを改めて感じた気がした。

そして、なんといっても、この映像。

S_4333470815438.jpg

少プレスタッフさんの愛を感じてやまない。
本当にありがたい。

再度MCに戻れるかどうかは厳しいところかもしれないけれど、どうにかこのペロ男を生かしてほしい。
そして、KAT-TUNのタメの起爆剤となってほしいし、たくさんのアーティストとKAT-TUNのコラボが見たい。

まずは、少プレプレミアムへお礼のメールをしましょう!
きっと、これがKAT-TUNのためになると思います。

ザ少年倶楽部メッセージ


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




女王コンのとき。
東京ドームでのオープニングのかっこよさにクラクラした。
6人1人ずつが、それぞれ海賊に扮してボックスに入って下に降りてくる・・・、それは荘強いオーラを感じた。
鳥肌が立った。
これぞKAT-TUNだと思った。
海賊帆は、DVDでしか見たことがなかったけれど、その何十倍もカッコいいと思った。

だけど、3人の海賊となった今、6人時代とは変わらない荘厳さを持っていた。
今のKAT-TUNとしての、光を放っていた。
人数は半分になったけど、3人の成長が、彼らのオーラを大きくし、KAT-TUNの世界観を見せつけてくれた。

6人の時代、5人の時代、4人の時代を経てきて3人。
過去はリスペクトすべきであって、否定するものではないと思っている。


充電期間に入って2週間と半分。
水面下で、それぞれがの仕事が進んでいると思う。

私は亀担だから、亀の新しい仕事が楽しみでたまらないし、期待してる。
もちろん、竜ちゃんやゆっちの仕事も楽しみだ。
3人それぞれの個人仕事を、どんどん発表してほしい。
新たな力を身に着けて、充電期間がはやく完了してほしい。

なんか、竜ちゃんやゆっちのことを応援する人が多いとか、2人だけをハッシュタグでつぶやいている、新規が竜ちゃん坦やゆっち坦ばかりなどと心配している友達もいるけれど、そんなのいいじゃないって思う。
(新規の亀担もいるもの!)

まずは、KAT-TUNに興味を持ってほしい。
3人のライブに行きたいと熱望してほしい。
そんな新規さんがどんどん増えれば、世論も事務所も動かすことができると思ってる。


| KAT-TUN | 23:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くだらない。

「君のユメ、僕のユメ」の後各々がメッセージを言って最後に亀ちゃんが言った時、中丸君が亀ちゃんを見ることなく上田君の元にハグしに行ったのはどういうこと?亀ちゃんが可哀想!って、こんな事を呟いてる人がいるようですね。
はぁ?って思いましたよ。なんでそういう思考になるのかが分からない。上田君が他のメンバーも応援して!って、逆もしかりだとも。そう言って3人の絆、3人のファンの絆を強めようとしてるのに、なんでそれに反するようなクダラナイ事言う人がいるんだろうと、それこそ同じハイフンとして亀坦として情けなくなります。それをもしKAT-TUNメンバーが聞いたら、一番悲しむのは亀ちゃんですよ。そういう事呟いてる人、もしかしてアンチ?KAT-TUNファンが増えたことに嫉妬してるの?なんて疑いたくなりました。自坦が大事なのは分かるけど、盲目になりすぎると逆に足を引っ張ることになることをしっかり考えて欲しいものですよね。

| ズンコ | 2016/05/20 13:22 | URL |

いつまでも❗️KATーTUN待ってる。

毎週楽しみに待っている、日曜日のGoing
亀ちゃんのことジ〜ッと亀ちゃんだけ見つめている。
早く会いたい〜😂

| リエピ | 2016/05/19 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT