☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未来へ・・・

過去や現在はもう変えられないけど、未来は必ず変えられるんだ・・・

最近、この文言が頭の中にずっとある。
今のKAT-TUNのことだし、自分自身にも当てはまることができる。

今の充電期間を闘い抜けば、必ず未来が変えられる!
KAT-TUNにとっても、ハイフンにとっても!


ツイを見ていたら、2009年の「KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records」で、亀ソロの前に亀と竜ちゃん、ゆっちでドラムのリズムに合わせて踊っている映像があがってた。

実は、Mステで3人が「君のユメ ぼくのユメ」を歌っている時に、どこかで見た光景だと思った。
で、思い出したのが、その時の3人のダンス。
すぐに、DVDを出して見た。
今を予言する伏線だったのかもと思うと、震えが止まらなかった。

もちろん、当時の彼らが今を予測していたわけではない。
でも、神様は未来の伏線を見せていたのかなと少なからず思ってしまった。


さて、5月31日に発売される「Myojo LIVE!(ミョウジョウ・ライブ)2016春コン号」に、KAT-TUNの10Ksも載るそうです。

Amazonサイト

それから、アニメ版のジョーカーゲーム。
これ、めちゃくちゃ面白いです。
子どもたちとハマってます。
特に、5話が映画ジョーカーゲームと内容が似たストーリーだったので、大興奮しました。
ぜひ、ジョーカーゲームの続編、亀のスパイが観たいです!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ツイのTLをしっかりと見ているわけではないけれど、3人がハグする順番にザワザワしているのかしら?


映像を見てもわかるけど、あれは亀の最後の挨拶のあと深くお辞儀している時に、ゆっちがこらえきれなくなって竜ちゃんとハグして、そんな2人を見て亀もハグに加わったという図なんだと思う。
竜ちゃんも亀をしっかりと抱きしめていたものね。

担当が違うからかもしれないけれど、その図だけであのシンメはいいなというのはちょっと違うって思うんだけど。
タッチの2人、爺孫の2人、ロバ丸の2人、それぞれの絡みを応援するならいいのだけれど、今更シンメうんぬんってないと思っていたのになあ・・・。

あと、フロートに1人と2人だったことも気にするのも、どうなんだろう。
3人だから、仕方ないと思う。

自担を1番に思うのはわかるし、自担のソロ仕事を楽しみにするのもいいと思う。
だけど、仲間はずれみたいな、足をひっぱるような表現はどうなんだろう。
それでなくても、今ハイフンの気持ちがデリケートな時に、さらにザワザワしてしまって気持ちが沈んじゃう。

彼らの未来に期待するなら、1人ずつもだし、3人のチームワークも応援したい。
それが、彼らの言う、「闘う」ということなんだと思う。


| KAT-TUN | 13:12 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

より良い未来のために

こんにちは。JG続編希望ですよね。個人的にはスイーツものよりJG続編の方が嬉しかったりですが(苦笑)あれだけ監督やPさん亀ちゃんが続編希望してたので希望を叶えてと思うけど、年内早々に公式がなくなったり数字等、大人の事情でやや希望薄感はあるけど、でもまだ分かりませんよね。希望を捨てずに待ちましょ。

少人数は顔も名前も覚えてもらえ易いし、1人1人がちょっと頑張ればG全体がすぐ上向くし、ファンもメンバー全員を応援しやすい等、少人数のメリットを最大限に生かしてメンバーもハイフンも未来に向かっていけばいいだけのように思うけど、応援の仕方はいろいろなんですねぇ。
奇数はフォーメーションなんか考えると良いと思うけど、3人は何をするにも2対1の構図になりやすいですからね、でもいつも同じメンバーが1じゃないなら別に何とも思わないけど、気になる方もいるのですね(苦笑)

まぁただ亀ちゃんを応援しないのではなくて、2人を特に力を入れて応援しようという気持ちは、分からないでもないですかね。亀ちゃんはG活動があってもなくても、CMやドラマ映画等の個人仕事は定期的にありますからね。KAT-TUNを大きくするためには3人共に足並み揃えるくらいにならないとと考えれば、2人を特に力を入れて応援しなくてはという気持ちになるのも。でもそれはあくまでも未来のKAT-TUNのために3人のためになるという大前提があってですよね。あからさまにとかファン同士仲間割れのようにに見られたり、負の面が出てきてはもともこもないですよね。
KAT-TUNのより良い未来のたもに皆で力を合わせて頑張って行きたいですね。

| じゃにこ | 2016/05/21 12:13 | URL |

先日はハイフンの想いを届けていただき感謝しています。
実は私もちょっぴり気になってたんですが、ザワザワしてたんですね。
実際その場で見ていた時は、亀梨くんの挨拶に集中していたので気がついたら2人のハグそこに亀が合流でとても自然でした。でもWSなどで見ると、亀の後ろを通り過ぎる中丸くん‥‥ちょっぴり気になってました。でも少クラPを見て思ったのは、中丸くんは亀の挨拶終わりにたぶん一緒に軽く礼をしてすぐに隣の亀の所へ行こうとしたら、深々と礼をする亀がいてハグできず、亀を通り越して上田くんの所に行ってしまったのではないかな?と推測して私はスッキリしました(笑)
まぁ、何がどうであれ3人の想いはしっかり繋がってるってハイフンが1番わかってるからいいですよね。

| れい | 2016/05/21 02:15 | URL |

上ぴーの言葉

上田君がライブで言ってた言葉「俺のフアンも亀や中丸も応援して欲しい。」この意味が、カナシいことに、わかってないフアンがいるって残念ですね…そんなふうに思ってる他担がいたら…亀フアンの中でも、嫌になる人いるはず…私も嫌な感じしました。フアンがまとまらないと…この先のKATTUNの活動はナイと思います。

| タク | 2016/05/21 00:49 | URL |

未来は…

過去を振り返らず前を向いて歩いていく。
この言葉も、未来を見て突き進む…
だって過去を振り返っても、戻ること出来ない。だったら前を向いて進むことがだけ
考える。きっといいことあること願いながら、いいことあると信じて‼️

| リエピ | 2016/05/20 23:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/20 18:44 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT