☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽しみたお!

今日の亀ラジ。

PとJKの映画について。

これは、今作戦会議中ですね。
ま、脚本も結構、結構、何稿、何稿で、もう・・・二ケタいいってるね。
第10何稿がこないだ届きましたけど。
まあ、でも、それぐらいやっぱりね、原作がある作品なんで、どういうアプローチでやっていくのかっていうことも、制作の方たちもすごく、細かくこだわってやってくれているので。
僕も、読まさせてもらっていますけど、決定稿がね、いよいよ来るんじゃないかという時期に来ましたので。
あとは髪型のお話しであったり、ま、どこまで原作に寄せるのか、まあ、リアル、警察官のリアルに寄せるのか、まあちょっとファンタジーをどう入れていくのとか、そのあたりの打ち合わせを、うん、みんなでしてますね。
なんか、こういう話だから、「いやいや、こんな警官はいねえよ。」みたいな部分を、どれだけ吸い上げられるかというか、そこのライン、線引きですかね、そのあたりをすごくやっています。

いやねえ、なかなかこの年で、少女漫画原作のものに出るっていうのはね、ひとつ僕も覚悟がいったんですけど。
まあ、とのかく思いっきり、この世界にどっぷりハマろうと、まあ、監督のもとね、
あと、非常に、原作のファンの方たちもね、熱い声も届いていますし、僕自身も読まさせてもらって、本当に面白いなっていうか。
うーん、だから、その世界観を大切にさせてもらいながらも、今のメールにもありましたように、どういうラインでいろいろ7決めていくのか、今、絶賛会議中なので。
僕自身も、来月のクランクイン、ちょっと楽しみですね。


太鳳ちゃんについて。

まだ(太鳳ちゃんに)お会いしていないんですよ。
たぶん、ギリに、撮影が一発目の顔合わせになるかもしんないんですけど。
まあ、土屋太鳳ちゃんって、もう、なんか、すごい、清純派?・・いうイメージが・・あるけど。
でも、踊りの映像とか見させてもらったら、すごいギャップだよね。
だから、すごい、「楽しみたお!」ってことになりますよね。

そうなんですよ、オレンジにね出てて、オレンジも、俺見させてもらってるんで、どういう感覚で、今回ね、カコちゃんとして向き合えるのかなっていうのは、すごい「楽しみたお!」っていうことでしょうかね、エヘヘヘヘ。


「楽しみたお!」って、これからきたんですね。

【爽健美茶】土屋太鳳 TVCM「爽健美茶 やさしさ新登場」篇

そして、ダンスシーンがこれ。

アライヴ feat. 土屋太鳳 / Alive feat. Tao Tsuchiya

太鳳ちゃんって、日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻に入学しているそうです。

亀にこの映画のオファーがあったのは、発表よりもずいぶん前とは思いますが、ちゃんと相手役の方をチェックしてるんですね。
さすがだと思いました。

ってか、亀の「楽しみたお!」を2回も繰り返すところがかわいすぎる。
きっと、どこかで言いたかったんだろうな。
亀らしいっていうか、そこが亀の少年っぽいところであり、愛おしいところだと思います。

映画も、本当に楽しみたお!


KAT-TUN3人のソロ仕事は、水面下ではいろいろな決まっているんだと思う。
とにかく、それぞれが力をつけることが、KAT-TUN早期再開につながるのだから、頑張って応援したい。
そう、「WE ARE KAT-TUN!」の精神で!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。



「ザテレビジョンCOLORS vol.22 WHITE」。
仕事が忙しくて、ネットでポチろうと思ったら売り切れで、市内の何件かの本屋に行ったけどない。
Amazonが予約再開したとのことでみたら、もうすでに完売で・・・。
で、結局、本屋で取り寄せをお願いしました。
こういうのは、早めにチェックが必要です。

Myojo LIVE! 2016春コン号 (集英社ムック) ムック – 2016/5/31

Eye-Ai [Japan] August 2016 (単号) (英語) 雑誌 – 2016/7/1
(8月号のセンターステージはKAT-TUNさんの充電期間直前のコンサートツアー「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks"」の5月1日東京ドーム公演の様子をお届けします。3人になってもエネルギーあふれるパフォーマンスをみせるライブの様子を撮り下ろし写真とともにレポートします。KAT-TUNさんの記事には日本語訳がついています。)


さて、ツイでは、KAT-TUNのいろんなハッシュタグ祭りで賑わっています。


楽しいたお!!

充電期間だからこそ、こういう楽しみ方ができるのかもしれませんね。
ピンチをチャンスに変えるじゃないけれど、みんなで工夫して楽しみたいです。
そして、気持ちを盛り上げたいですね。

その一環として、竜ちゃんのジーニストの投票もしてきました。
亀に続いて、竜ちゃんも受賞してほしいです!

ベストジーニスト


| 亀梨和也ラジオ | 20:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT