☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

絶賛作戦会議中

今日は「世界亀の日」。

亀に関心を向け、知識を深め、敬意を払い、亀の生存と繁栄のための人間の行動を奨励する日。
捨てられた亀や行方不明の亀のために活動するアメリカの非営利団体American Tortoise Rescueが2000年に制定。


昨日はGoスポを見て寝たからか、久々に亀の夢を見た。
一応、私は亀の恋人。
でも、全然甘い夢ではなく、彼の夢が叶うために、私は裏方仕事をしていろいろとサポートしている。
「私が何とかするから頑張れ!」って言ってる。

世界亀の日の由来ではないけれど、「亀に関心を向け、知識を深め、敬意を払い、亀の生存と繁栄のため」、亀を応援したい、そんな私の想いが夢になったような気がした。

充電期間の亀の仕事は、水面下でいろいろと動いていると思う。
そう、絶賛作戦会議中なんだと、期待している。

昨日のツイで盛り上がっていたソロコンもだけど、舞台やドラマの仕事もやってほしい。
JKの映画の続編も、山猫の映画化も。
それから、時代劇にも出てほしいな。
悪役な亀も見てみたい。

それから、声優のお仕事もいいなあ。
ナレーションの仕事も、MCの仕事も見てみたい。

ソロコンは、ぜひ!
亀でしか醸し出せないシャープさとかっこよさと妖艶さとを織り交ぜたような、「ザ亀梨和也の世界」のソロコンを期待している。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




この充電期間には、ドリボ映像化の要望書の企画を考えています。
今回は、本当に頑張りたい。

なので、要望書は1000枚集めたいって考えています。
現在は、そのためにはどうしたらいいか、絶賛作戦会議中です。
その時は、ご協力をよろしくお願いします。



| 亀梨和也 | 06:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/23 18:15 | |

充電

ちょっと違うかな~というツイッターを見つけ充電の意味を改めて考えてみた
「何が充電期間だ。平等に仕事与えないくせによく言うよ」
仕事はないより与えてもらった方が充電が進む言いたいことは解る
こんな仕事をして欲しいあんな仕事をして欲しい沢山ある
でも他人から与えてもらい目に見える仕事だけが充電ではないと思う
今までより時間がある今だからこそ
むしろ仕事として直接目にみえなくても自らさがし自ら充電する方が将来的にはより大きな力になるような気がする
先輩の例を挙げると今や日本を代表する俳優となった岡田くん
役をもらう前から何時どんな役が来てもいいようにと馬術や武術を学び身に付けた
それが役立ち役者として一回りも二回りも大きくしている
今直接仕事として表にでてこなくても
充電することやする方法は幾らでもあると思う
どうしても目に見える仕事や結果だけで充電を判断してしまいがちだけど
与えてもらった仕事で結果を残すのも大事だと思うけども
3人には将来のために今は直接目に見えない根っこの部分の充電もしっかり頑張って欲しいと願う
充電期間に多少時間がかかったとしても急がば回れで後々。。。
勿論ファンとしては与えてもらった仕事も並行してが一番望ましく期待している

| 独り言 | 2016/05/23 16:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/05/23 09:41 | |

一緒に*\(^o^)/*

ryuryukoさんおはようございます
(*^◯^*)❣️
一緒に応援🏁💨したいです‼️

| mikity | 2016/05/23 07:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT