☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆襲

充電期間の捉え方、いろいろとありますね。
亀も言っているように、未知の世界だから不安があるのは当然です。

でも、私は、ものすごく前向きに捉えています。
この充電期間は、彼らにとって、とても貴重かつ重大な意味をもつと。
「SODA」のテキストにあった「逆襲に期待する」というライターさんの文章に、改めて充電期間は前向きに捉えていいんだと思いましたね。

KAT-TUNは、ジャニーズの異端児としてデビューしました。
私はジャニーズが特に好きなわけではなかったのですが、KAT-TUNを好きになり、彼らが属していた事務所がたまたまジャニーズだったということで、いわゆるジャニヲタになったわけです。
そういう意味では、「KAT-TUN」ってそのぐらいすごく影響力があったグループだったんだと改めて思います。

事務所に対しては思うところはあります。
でも、私の職場の組織自体にも、上司の好き嫌いで人材活用がなされていないことがあるので、どの世界にもそういうことはあるのかなと思ったりもします。

事務所が、この充電期間をどう捉えているのかは、正直不安なことではあります。
それでも、復活すると信じていますし、信じることは大事だと思います。
それに、今の充電期間でしかできないことをやることにも意味があるのかなと思います。

この充電期間をうまく使えば、KAT-TUNにとって逆襲の大きな力になると思うんですよね。
だから、いろいろなことに惑わされることなく、彼らを信じて応援していきたいです。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




運がよくなる30の方法の中に、「最後に勝つのは、必ず正義。」というのがあります。

「最後に勝つのは正義」というのは本当の話で、悪は最初にうまくいっても、途中で必ずつまずいてしまいます。
大きな物事を成し遂げようとすると、必ず大きなパワーが必要です。
大きなパワーとは、自分の力だけではなく、たくさんの人からの「協力」です。
人1人の力には、限界があります。
しかし、皆の力を合わせれば、できないこともできるようになります。
「スーパーマン」や「スパイダーマン」は、1人の力で大成功を成し遂げているように思えます。
しかし、実際は、応援してくれる人たちがたくさんいるからこそ、パワーが湧き出ているのです。
たくさんの人からの応援は、間接的でありながら、しっかりヒーローの心の支えになっているのです。
それに比べれば、悪は必ず最後に負けてしまいます。
応援してくれる人がいないため、底力が出てこないのです。
悪は誰も応援してくれないため、本当の大きなパワーを得ることができないのです。
最後に勝つのは、たくさんの人の応援を得ることのできた正義です。


このことは、「SPIRIT」の歌詞にもあります。

Never give up!! 心に宿した 情熱よ燃え上がれ・・・
強くなる どんな時も 一人じゃない・・・
絶体絶命のピンチも 絆を力にして・・・
あの雲を突き抜けろ Fly!・・・

今は、KAT-TUNにとって、絶体絶命のピンチです。
今こそ、「WE ARE KAT-TUN」の絆で、突き抜けていきたいですね。
そして、パワーアップしたKAT-TUNの復活を見たいです!



| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT