☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

30代ライン

ナイナイアンサー。
ゆっちの待ち受け画面が素晴らしすぎる!

雄「アイドルはアイドルで、ジャニーズ事務所に関しても、人数は増えてきて、特に30代ラインが、結構多いんですよ。抜けていく人もいますけど。」
矢部「抜けてったな」
雄「僕の身内はガンガン抜けるんですけど。人数が多くて、いろんなことにチャレンジしていかないと、残れないよって、やっぱりね、、ありますね。」

30代ライン。
KAT-TUNの3人も、その中に入っちゃいましたよね。

その中で、自分の得意な部分をどう生かすか。
また、チャレンジしたことを自分のものにするか。
それが、この世界で生き残れることなんだと改めて思います。

「ジャニーズネタに関しては自信がある。」とゆっち。
コメントに関して制約がないし、事務所から「自由にどうぞ」と言われているから、その時の気持ちを言ってくれている。

でも、実際には制約があるんだと思います。
言っていいことと、言ってはいけないことの線引き、それができるかどうか・・・。
KAT-TUNの3人に関しては、それがちゃんとわかっているからこそ、事務所からそういわれているような気がします。
だから、彼らのいうことは信じられます。

充電期間に入って1ヶ月。
複雑な想いがない、といったら嘘になります。
でも、今回のゆっちの言葉から、周りの雑音なんかは気にせず、彼らの発することのみ信じていけばいいんだ改めて思いましたね。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、ドリボの映像化についてです。




6月に、亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書 企画第5弾.をしようと思っています。

今回は、目標枚数を掲げます。
それは、1000枚。
無謀な数字かもしれませんが、ぜひ多くの人の想いを届けたいと思っています。

要望書については、ひな形があり住所と名前を書くだけでいいのか、今まで通りの方法でA4の紙に自由に想いを書いてもらうほうがいいのか悩んでいます。

そこで、どのような要望書がいいのか、ご意見、アイディアを教えてください。

よろしくお願いします。


| KAT-TUN | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT