☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明るい未来に向かって!

KAT-TUN伝言板が今一つなので。


充電期間から1ヶ月と1日。
KAT-TUN不足の気持ちをどう潤すか、そこはハイフン同士でその想いを共有し、また盛り上げていきたいです。


さて、亀はそろそろ映画のクランクインですよね。
亀もゆっちも竜ちゃんも、レギュラー枠の仕事で頑張っている。
きっと、まだまだ公表できない3人の仕事もあると思うんです。
だから、それも楽しみにしたいですね。

そして、要望も忘れずに頑張りたいです。
ただ、要望に疲れている人もいるかもですが、今は本当に頑張り時なんだと思います。
きっと、この頑張りが、明るい未来につながる!
そう信じています。

ドリボの映像化の要望も、そのひとつです。
亀ソロコンの要望のほうがいいのではというご意見もいただきましたが、もう何年も前から要望しているドリボの映像化も頑張りたいです。
もちろん、亀ソロコンの要望もします。
同時に、ドリボの映像化の要望も頑張りたいです。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




末っ子の次女と2人、火星を見て感動しました。
静かにキラキラと輝く火星は、本当にきれいでした。
そして、たくさんの願いをしました。

亀のソロコン。
ドリボの映像化。
そして、何より、KAT-TUNの早期活動再開。
必ず叶いますように!!



| KAT-TUN | 23:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

KATーTUNの明るい未来

充電期間に入って1ヶ月たち、寂しい😂
歌番組見ても、KATーTUNのを探してしまう。充電期間って後どの位なの😂
早くKATーTUNに会いたい😂😂😂😂😢
歌番組見ても寂しい😂😭😂😭😂

| リエピ | 2016/06/04 23:48 | URL |

KATーTUNの明るい未来

KATーTUNの明るい未来が、必ずやってくる。
そう信じて、私は毎日KATーTUNの顔を
見れる日を楽しみにしています。
充電期間に入って1ヶ月だけど、もう何年も
KATーTUNの姿を見ていない気がしてする。
早くKATーTUNに会いたい〜❗️

| リエピ | 2016/06/03 23:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT