☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也としての活動

6月4日の亀ラジ。

亀梨和也の活動としてもね、お会いできる時間が作れればいいなあなんて思ってますけれども・・・

この言葉に、どれだけの期待が大きくなっただろう。
ソロコンとかソロコンとかソロコンとか!

THE MUSIC DAYの出演者リストにない「KAT-TUN」という名前。
わかっていたことだけれども、せっかくの10周年に、音楽番組に出演することができないということを、改めてかみしめる。
寂しいなあ。
これから、あとどのくらいこの寂しさを感じなきゃいけないんだろう・・・なーんて、ちょっと気持ちが沈んじゃう。

早く復帰してほしい。
KAT-TUNの世界感を感じたい。
ライブがないのは我慢できるけれど、やっぱり歌って踊るKAT-TUNが見たいものね。

でも、仕方ないね。
彼らが決めたことだもの、今は個々を応援するしかない。
そう自分に言い聞かせて、今日の副音声を観ようっと。

そして、亀梨和也としての活動を大いに期待しようと思う。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私事です。




7月2日に仕事で仙台であるセミナーに参加することになりました。
急いでホテル予約して、エアーを予約しました。
ってか、西日本に住んでいるから、東北なんて行く機会はほとんどなく、改めて仙台があんなに遠いとは思いませんでした。

セミナー主体で行くので、仙台観光する時間はないけれども、初めて訪れる仙台、密かに楽しみにしています。
その前に、やるべき勉強がありますが・・・。



| 亀梨和也 | 23:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/06 16:47 | |

亀梨和也としての活動

亀ちゃんキタ〜やった〜ふか〜い😀
やったやったやったってバンザイしちゃった😀
亀ちゃん凄いね。😀来週もその調子で、
ガンバ‼️応援している。‼️

| 利惠子 | 2016/06/06 08:08 | URL |

亀梨和也としての活動

亀ちゃん、毎週Going見てま〜す。
もう少しだね。140キロ毎日亀ちゃんが140キロ出せますようにって朝日に向かって祈っているから、亀梨君も頑張って下さいね☺️毎週楽しみにGoing見ている。利惠子です。

| リエピ | 2016/06/04 23:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT