☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也プロデュース

Bijoudeから、亀梨和也プロデュースのジュエリーが発売となりましたね。

女性だけでなく男性にも似合うような色や形にこだわりました・・・
夏なので明るくハッピーで華やかな印象のデザインにしたかった・・・
これをつけて輝いた夏にしましょう! ・・・

亀梨和也プロデュースのジュエリー

亀梨和也さん独特のセンスが光るユニセックスジュエリーとなっております・・・

パッと見、そんなに派手ではないんだけれど、おしゃれで、すごく奥深くて、惹きつけられる魅力を感じました。
見た瞬間、欲しい!って思いましたもん。

それに、ユニセックス・・・男女どちらでもつけられる・・・ジュエリーって、亀らしい発想だって思いました。
亀の直観というか、亀独特の美観というか、心で物事を感じる力はすごいと思います。

それにしても、いつからこういう企画があったんだろう。
さすが、Bijoudeさん、目のつけどころが違う。
亀の魅力をちゃんとわかってくださってるんだなって思いました。

こういう亀プロデュースもの、もっとほしいな。
ちょっとした小物や、ハットなんかもいいなあ。
または、お料理関係も。
こういう新しい挑戦は、亀にとってもますます仕事の幅が広がり、すごく勉強になるような気がします。


それから、昨日のGoing!の亀。
「深い」初ゲット、おめでとう!
ガッツポーズの亀が、めちゃくちゃかわいかった!
ってか、髪を耳にかける所作が、もう乙女過ぎて萌えちゃいました。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズスクエア係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



続きは、私の想いです。




ドリボの映像化の要望、今どうしたらいいか考えています。
1000枚集めるためには、それ相応の方法を考えないといけませんし。

以前、光一くん担さんのツイなどで、光一くん本人に要望していることを伝えたというのがありました。
それを参考にして、まずは亀ラジに、ファンがどれだけドリボの映像化を要望しているのかを伝える方がいいのではと考えました。
前に、KAT-TUNへの想いを募集したところ、300件を超えるコメをいただいたので、今回もコメ欄にドリボの映像化への想いを書いてもらい、それを私がまとめて亀ラジに送る・・・。
要望書を亀ラジに送ることも考えましたが、要望書は直筆だし、効力を考えたらやっぱり事務所のほうがいいと思うんです。

今日のツイに、ドリボの画像がたくさん載っていて、やっぱりどうしても映像化の夢は絶たれません。
ぜひ、映像化してほしですし、そのためにも頑張って要望し続けたいと思います。



| 亀梨和也 | 23:47 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/08 09:38 | |

ドリボBlu-ray&DVD発売要望

確かに10周年の時のやり方はファンの声を集めるには効果的だと思いますし、その結果を亀ちゃんに知らせることも良いと思います。その先が問題ですよね。前の時はここにコメントを書いてもらうというやり方だったので、ryuryukoさんは大変だったと思いますが、書く方としてはやり易かったと思うし、だからこそ沢山集まったんだと思うのですが、事務所には自筆のコメントじゃないと受け付けて貰えないのでしょ?そういう訳ではないのかな?
とにかく沢山集まる方法が大事ですね。

| ズンコ | 2016/06/07 19:48 | URL |

こんにちは、何度も申し訳ありません、前のコメントですが、映像化をするのは事務所?なので、ラジオに送っても私達の思いは亀ちゃんに届いても亀ちゃんにはどうしようもないのかな?なんて。
考えてしまいました。

本当に申し訳ありません。

| なみ | 2016/06/07 16:48 | URL |

こんにちは。
お世話になっています。
ドリボの映画化は長年の希望です。
亀ちゃんの命をかけたあの技が舞台が残らないのは本当に残念です。

送り先ですが、私は早く見てくれて亀ちゃんに沢山の要望がきている事を知ってもらえるのはラジオかなと思うのですが。

たぶん、ラジオスタタッフさんが、最初に全てに目を通し、いろいろに振り分けたりするのかなと最初は。

亀ちゃんはしたくても忙しいから不可能ですからね?
亀ちゃんとスタッフさんは良い関係が気づけているから絶対に、亀ちゃんに伝わり易いと思うのですが。事務所には莫大な量のいろいろが行くと思いますし、亀ちゃんに届いて話しになるまでが、話しになるのかも解りませんが。
あくまでも私の考えですので申し訳ありません。
とにかくドリボの映像化は一番の悲願です。

| なみ | 2016/06/07 16:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/07 11:59 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/07 00:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT