☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

TVガイドスターランキングに、KAT-TUN3人の名前ランクイン!

今日発売のTVガイド。

S_1114430668953179.jpg

なんと、KAT-TUNメンバー3人の名前がランクインしているんです。
亀は、先週14位から2位へ。
竜ちゃんとゆっちは、圏外からのランクイン。
うれしいですね。

友達から、TVガイドのスターランキング、地味なんだけど、充電期間の今、毎週KAT-TUNのメンバーを入れるっていうのも効果あると思う。投票数も頑張ればベストテンに入るよ。」と教えてもらい、ブログで毎日呼びかけていました。
それだけの理由ではないと思いますが、少しは呼びかけ効果もあったのかな。

充電期間中、彼らの活動を応援する意味でも、、ずっとランクインするよう頑張りたいです。
もっと、呼びかけしていこうと思いますし、要望も頑張りたいです。


それから、ツイによると、亀の映画の撮影、もう始まっているようですね。




テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




スターランキングの友達が教えてくれた友達は、こうも教えてくれました。

「小さなランキングだけど、他のグループファンも毎週頑張っている。今こそ、KAT-TUN担も頑張らなければと思う!」

そうなんですよね。
ランキング、誰かがやると思っていたりすることもあるんですよね。
今だからこそ、もっと頑張ることが大事なんだと思いますし、それがやがて事務所にも伝わるんじゃないかと思っています。

それから、ドリボの要望企画については、今本当にいろいろと考えています。
スターランキングにKAT-TUN3人の名前がランクインしたことは、大いに希望が持てました。
とにかく、小さなことでも、コツコツと頑張っていくことは大事なんだと思いました。
だからこそ、あきらめないで、ドリボの映像化の要望はしたいです。

また、決まり次第お知らせしようと思いますので、ご協力よろしくお願いします。



| KAT-TUN | 09:38 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【TVガイドスターランキング』

今回は、2位だから、次はきっと1位だね❗️
だってKATーTUN3人が、入っているんだから、ベスト3KATーTUNで決まり‼️

| 利惠子 | 2016/06/09 03:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT