☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!

亀梨和也主演舞台「DREAM BOYS」DVD・Blu-ray発売の要望書企画についてですが、今回は、亀本人にドリボの映像化を切望している私たちの声を届けようと考えました。

申し訳ありませんが、事務所に対しての要望は、個人でしてください。
今後、たくさん集まる方法を考えてまた企画したいと思います。

ということで・・・

「亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!」と題して、コメ欄にみなさんからのメッセージを募集します。

コメ欄に、ドリボの映像化の願いや想いを書いてください。
名前は、ハンドルネームでも構いません。
みなさんの書いてくださったコメをA4の紙にコピペして、亀ラジに送ります。

締め切りは、7月7日23時59分までです。

ご協力、よろしくお願いします。


こちらも、頑張りましょう!!



テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| DREAM BOYS | 23:59 | comments:111 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/09 21:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/09 19:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/09 02:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/09 01:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/08 21:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/08 18:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/08 15:46 | |

亀梨さん、こんにちは。

亀梨さんのファンになり10年以上になります。
もうすぐ60歳になります。ドリボはかろうじて、2回だけ見れました。
落選があたり前の素晴らしい舞台です。
私は年齢も年齢ですし、記憶が薄れるばかりです。
亀梨さんが、総てをかけた最高の舞台、観たくても見れなかった沢山の人達の為にもどうか映像化をお願い致します。

亀梨さんのファンになり一番の願いです、映像化にならないという事にはこの先の人生の中で心残りとなります。
どうか、どうか宜しくお願い致します。

| 洋子 | 2016/07/08 07:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/08 00:18 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 23:59 | |

ドリボ映像化のお願い

KAT-TUNのファンクラブ入会のきっかけは、ドリボの亀梨和也を観たいと思ったからで、それからドリボは勿論、KAT-TUNのライブに参戦する様になり、すべては、ドリボから始まりました。
そんな私にとって特別な想いのあるドリボ
是非とも映像化してほしいです

| ao | 2016/07/07 23:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 23:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 23:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 23:44 | |

ドリボ映像化希望

私の記憶なんてあてになりません!もう既にほわほわしてきてる。亀ちゃんがキラキラしてたのは覚えてるけど…まだまだ何度も見たいんです!ドリボをDVDで出して下さい!よろしくお願いします!

| まき猫 | 2016/07/07 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 23:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 22:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 22:37 | |

亀梨さん、おはようございます。
DREAM BOYSを初めて観た2009年、すべてを忘れて舞台のカズヤに惹きつけられたあの衝撃はいまだ忘れられません。
そして悲しい事を経験した2012年、亀梨さんのカズヤに生きる力を頂きました。真摯に、ひたむきに、ほとばしるようないのちの輝きを感じる舞台のあなたに、抜け殻のようだった私はこれではいけない、もっとちゃんと生きなければいけないのだと、立ち直るきっかけをもらったのです。
あのカズヤをもう一度見たい!
記憶の中だけではあまりにも頼りなく悲しすぎます。
どうか映像化を!心より望み、願っております。

| kanna | 2016/07/07 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 22:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 21:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 21:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 21:40 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 21:33 | |

ドリボDVD希望

ドリボDVD化希望します
ファンの想いをどうか叶えてくださいますようお願いします
受注清算も可能だと思います

| chicchi | 2016/07/07 21:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 21:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 21:17 | |

亀梨さん、こんにちは
さきほど8年位前の亀梨さんのインタビューを読んでいました。その中で、舞台DREAMBOYSについて、チームとしてスタッフがどれだけ頑張ってくれたか、どれだけ打ち合わせやディスカッションに時間をかけてチーム一体となって作り上げてきたか、を亀梨さんが語っていて、改めて舞台「DREANBOYS」の素晴らしさに思いを馳せていました。
私は「妖怪人間ベム」で亀梨さんのファンになり、最後のDREAMBOYS(2012)をかろうじて観ることが出来て本当に幸運だったと思います。今でも、初めて足を踏み入れた帝国劇場の伝統の空気感、舞台で繰り広げられる涙と笑いの青春群像劇、素晴らしい群舞、心に響く歌、そして息を詰めて見守ったアクロバット演技・・ファンになりたての新鮮な想いを胸に観劇した興奮は、しっかり心に刻まれています。
しかし、日本国内はもちろん、世界中に、DREAMBOYSを観たくても観られなかったファンは大勢いますし、2012以降亀梨くんを好きになって、既に伝説化している亀梨さんの「DREAMBOYS」を、DVDでもいいから一目観たいと思うファンは日に日に増え続けています。
亀梨さんとチームが一丸となり、心血を注いで上演した舞台は、亀梨さん・チーム・亀梨さんのファン全てにとって、大切な思い出であり、記録であり、後まで共有されるべき財産であると思います。是非、舞台ドリームボーイズが映像化されますよう、お願いいたします。

| fin | 2016/07/07 21:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 20:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 18:31 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 17:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 17:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 11:26 | |

亀ラジドリボ映像化への想い

お早う御座います。亀ラジドリボ映像化して欲しい。私、亀ラジ聞けないから、映像化して貰えると嬉しいです‼️お願いします。映像化してくださ〜い❗️
お願いします。お願いします。お願いします。それに、今日七夕なので、願い叶いますように⁉️

| りえこ | 2016/07/07 07:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 07:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 00:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/06 23:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/06 22:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/06 22:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/06 09:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/06 07:54 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/06 07:48 | |

ドリボ映像化を切望

舞台を観ることが出来た人ももちろんのこと、観に行きたくても行かれなかったたくさんのファンの為にも、どうか映像化してくださいますようお願いします。

| うき | 2016/07/05 22:17 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/05 18:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/05 14:56 | |

ドリボ映像化希望します!

私は病気がありコンサートには行けませんでした、そんななか、ミュージカルなら座ってみられるから、一度でも亀梨くんのドリボがみたくて、どうしても亀梨くんってほんとに存在するのかみたくて、申込しました。中丸くん聖くんのドリボに初めて申込しておちてしまい、翌年、最後のドリボにあたりました。嬉しかった、ほんとに嬉しくて嬉しくて。薬のんで、おしゃれして、早めにいって。二階はじでしたが、アクロバットであがってきてくれたから目の前にきてくれたような感覚を味わえました。ほんとは全ドリボがみたかったです。
だからぜひ、はずれてしまった中丸くん聖くんのドリボも、手越くん澁谷くんのドリボもみせてください。元気になったらコンサートもいきます。私に元気になる励みをください。

| かもめ | 2016/07/05 14:31 | URL |

卒業できない思い出

「どうしても どうしても言えない気持ちが
セピアのトランクに今 溢れそうで
友達は「忘れな」と言うけれど
ひとりだけ卒業できない 思い出」
…それが、ハイフンにとっての亀梨和也主演「DRAEM BOYS」ではないでしょうか。

毎年新たなドリボが発表されるたびに、
亀ちゃん自身はすでにドリボを卒業して、新たなステップに進んでいると理解してはいても、
あれだけ続いてひとつの歴史を作り上げた亀梨バージョンの、集大成の映像化がないことで、
どうしても割り切れない気持ちが残ってしまうのです。

1.「LOST MY WAY」の、妖艶でキレのあるゾクゾクするような群舞をもう一度見たい!
2.「BAD DREAM」の、映像とリンクしたスタイリッシュなダンスを、手元に置いて心行くまで堪能したい!
3.進化したアクロバット、最後は中国雑技団にまで到達した、おそらく今後2度とみられない亀ちゃんの汗と努力の集大成を、映像に残しておきたい!

どうしてこの願いが未だにかなわないのか、何か理由があるのか…
小骨が刺さったような悶々とした気持ちが振り払えません。

どうか、この思いから卒業させてください。
亀ちゃんの「DREAM BOTS」のDXD、ブルーレイの発売、
1日も早く、お願いします。

| るーちゃん | 2016/07/05 06:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/05 00:47 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/05 00:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/05 00:00 | |

想い出をカタチに

亀梨和也様

DREAM BOYS での貴方の心血を注ぎ込んだパフォーマンスを、私たちは忘れられません。

それは、脳裏に焼き付けてはいますが…だんだん年齢とともにσ(^_^;)ボヤけて来てしまうのではないかと、心配になります。

貴方や事務所は、今さらと思われるかも知れませんが…切実に願う私たちのために、どうかDVD化をよろしくお願いします。
記憶と記録に残してくださいませm(__)m

| kazue | 2016/07/04 18:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/03 14:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/03 12:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/02 23:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/02 20:22 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/02 03:14 | |

DREAM BOYS映像化をお願いします!

亀梨くん、おはようございます
ドリボの映像化についてお願いがあります

亀梨くんが全身全霊、文字通り命を懸けて演じられたドリボを映像化して残していただきたいのです。
私は幸い毎年実際に観る機会を得ましたが、どうしても観られなかったハイフンさんはとても大勢います。
舞台を何回も観てもあの時限りの記憶です。
どうしても手元に置いて、見たい時にカズヤに会いたいのです。
観られなかったハイフンさんたちにもあの素晴らしい舞台を観て欲しいのです。

「VTRのカメラが入っています」というアナウンスがあった年も何度かありましたが未だに映像化されていません。
せめて、亀梨座長の集大成の2012年のドリボだけでも映像化してください。
お願いします!

ドリボの映像化についてはもう、たくさんの人が何年も前からずっとファミクラに要望を出し続けています。
今回もまとめてくださったryuryukoさんが数年前から毎年のように要望書を集めてファミクラに提出しています。400通を超える要望書が集まった年もあります。
ご存知でしょうか?
それでもまだ映像化はされていません。

どうしてもDREAM BOYSの映像化だけはあきらめ切れません!
充電期間の現在、明るいお知らせもたくさん欲しいです。
よろしくお願いいたします。


| 菜々 | 2016/07/02 01:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/01 20:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/30 21:20 | |

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう

亀ちゃん、こんにちは。亀ちゃんが、チームカズヤが、作り上げた素晴らしいドリボ。亀ちゃんが歯を食いしばって危険な大技に毎日挑み、素晴らしい感動の舞台を届けてくれたことが忘れられません。映像化していないドリボをどうかどうかDVDやBlu-rayにしていただきたいのです。全部買います。カズヤのドリボは永久不滅なんです。形に残してくださるよう亀ちゃんのお力をお貸しください。よろしくお願いします。

| みるく | 2016/06/30 19:14 | URL |

亀梨さん、こんにちは。亀梨さんのファンになり11年の男子です。
ライブは毎回参戦しています。現在21歳ですが、ライブに行きましたら今は本当に男性ファンも多くなりましたが、当時はほとんど?いませんでした。

なので、より舞台に行く事には子供でしたし躊躇していました。ドリボは発売されています、DVDで見ていました。

男性ファンも増えてきましたしドリボの舞台も生で見たいなという思いも強くなり申し込みをしましたが激戦の舞台ですから落選、そして亀梨さんのドリボも悲しい事に終わってしまいました。

本当に残念です。
どうか映像化を宜しくお願い致します。

| 男性の亀梨さんのファン | 2016/06/30 18:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/30 16:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/29 14:20 | |

DREM BOYS 映像化 要望

亀梨和也さん主演のDREM BOYS 大好きです。
初めて観たのは、大阪 3階席の一番後ろでした。あんなに、ドキドキしながら観た舞台は、ありませんでした。
一瞬一瞬に、煌めいている亀ちゃんのドリボ、どうか、DVDになっていない回を発売してください。
ドリボは、もう次に渡りましたが、私達のドリボは、まだ終わっていないのです。
亀ちゃんは、唯一無二のガズヤです。
動画、DVD化に、お力添えをお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い致します。

| めんたいこ | 2016/06/29 13:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/29 11:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/28 21:44 | |

消えない想い

回を追うごとに深みを増し進化していったドリボ。
最後は亀梨くんの美しいお辞儀 立ち姿を観て満足し劇場を後にする。
あー終わってしまった〜満たされた気持ちとさみしいような気持ちを持ちながら。もう劇場を出たときからいろんな場面を思い出しDVDはいつかなー?今度こそ発売されるよね?そんな思いを抱きながや現実に引き戻され自分の生活に戻っていく。
後輩の手に引き継がれたドリボは亀梨和也のドリボとして劇場で観ることはもうないと思うと尚更映像化を夢みてしまいます。
この思いはなかなか消えない。
ずっと心の片隅でくすぶったままです。
今なら時間も財力もあります 笑
諸事情あるでしょうが、あの全身全霊で挑んだカズヤをもう一度見せて下さい。一瞬にして劇場に行ける魔法の円盤を飛ばしてほしい。

| レイ | 2016/06/27 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/26 01:37 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/25 20:43 | |

星に願いを。。。

亀ちゃん、おはようございます。
充電期間ハイフンも頑張ってますよ!
“楽しむ”事を忘れないハイフンを見ると逞しいなって思います。
“KAT-TUN愛”ですね。
私も頑張ろうって、ハイフンからも力をもらってます。
私は、亀ちゃんを見習って、“仕事中に泣き言を言わない”って事から始めてます(笑)
すると、きつい仕事も達成感があり段々楽しくなってきました。ありがとうございます。
自分だけの時間は、KAT-TUNや亀ちゃんをDVDやCD等で補給します。
先日、何年か振りで「SUMMARY」を最初から最後まで通して観ました。
何年経っても色あせない、キラキラした若いエネルギーが溢れていました。
DVDとして残す事で、いつでも、こうしてまた、元気をもらう事が出来るって素晴らしい!と、改めて思いました。
亀ちゃんが、全身全霊かけた「DREAM BOYS」も、エネルギーに溢れた舞台だったと思います。
いつ、どのタイミングで、亀梨和也のファンになっても、“今の亀梨和也”を築いた歴史に触れる事が出来れば、ファンはどんなにしあわせでしょう。
是非とも「DREAM BOYS」をDVDとして残して欲しいです。
宜しくお願いします。
映画撮影の無事も祈ってます。
遠距離の地より

| 琴音 | 2016/06/25 10:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/24 22:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/24 21:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/24 10:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/24 00:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/23 23:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/23 01:13 | |

Re: 亀ラジにメッセージ送りたい❓

FM NACK5、KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT!で検索すると、出てきますよ。
メッセージを書く欄がありますので、そこに書き込んでください。

| ryuryuko | 2016/06/21 06:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/20 20:21 | |

亀ラジにメッセージ送りたい❓

お早う御座います。🙍亀ラジにメッセージ送りたいのですが、メッセージ読んで貰えるには、何処にどういうふうに送ったら
メッセージ届きますか?
お願いします教えてくださ〜い😂

| 利惠子 | 2016/06/20 08:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/19 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/18 20:58 | |

利惠子さんへ。

利惠子さん、ryuryukoさんがお返事を書いてくれていますよ。まずは下のコメントを読んで下さい。

| ズンコ | 2016/06/17 22:18 | URL |

亀ラジ

今更ですが、亀ラジは全国放送ですか?
亀ラジ聞きたいのですが😂

| 利惠子 | 2016/06/17 08:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/17 08:07 | |

亀梨さん主演舞台「DREAM BOYS」映像化のお願い

野ブタで亀梨さんのファンになってすぐに、KAT-TUN VS 関ジャニの「DREAM BOYS」のDVDを見ました。息をつく間もなく、次々と繰り広げられる大技や歌・パフォーマンスに圧倒されてしまいました。
キラキラと華麗で美しい数々のパフォーマンスですが、どれほどの努力と器量と体力を必要とするのだろうかと驚かされました。それなのに、その後私が実際、舞台を観るようになってからも、毎回「カズヤ」は成長・進化し続けて、いったいどこまで昇りつめていってしまうのかと思ってました。
もちろん亀梨さんは「DREAM BOYS」卒業後も、舞台・ドラマ・映画各方面で、常に私たちファンを楽しませ魅了させ続けてくれています。
ですが、亀梨さんが命を削って成し遂げた「DREAM BOYS」の集大成としての映像化は、たぶん多くの亀梨ファンが、どうしてもあきらめきれない長年の悲願です。
是非とも叶えて下さいますよう、よろしくお願いいたします。

| りん | 2016/06/16 21:11 | URL |

Re: 亀ラジ

> 亀ラジは、すみませんが、全国放送してますか?
> 教えてくださ〜い😂

残念ながら、全国放送ではありません。
しかし、全国のラジオを聞くアプリで聴くことができますよ。
ググってみてくださいね。

| ryuryuko | 2016/06/16 00:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/15 23:48 | |

亀ちゃん主演舞台「DREAM BOYS」の映像化のお願い

亀ちゃん、こんにちは!今日は亀ちゃんが主演した「DREAM BOYS」の映像化についてお話させて頂きます。
私は有り難いことに、2006年の「DREAM BOYS」から2011年までずっと観劇することが出来たひとりです。あるハイフンさんのブログで亀ちゃんが主演のドリボ(略すことを許して下さい。)の事を知り、舞台写真を見せてもらう内にどうしても観たくなって初めて申し込んだのが2006年のドリボでした。初めて見た亀ちゃんのカズヤに一目惚れ。その1年前の「KAT-TUN LIVE 2005」の仙台公演で初めて会った亀ちゃんとはまた違う魅力に、とても惹き付けられました。
幕が上がると群舞からのいきなりカズヤの歌とダンス。主役の亀ちゃんは休む間もなく次から次へと登場し、二十歳前とは思えないパフォーマンスを堂々と繰り広げ、特にロープパフォーマンスやアクロバットでの渾身の演技にはただただ圧倒されてしまいました。
またこの舞台は亀ちゃんだけじゃなく、KAT-TUNの他のメンバーや対立するグループ役の関ジャニ∞のメンバーは勿論、出演している全ての演者が生き生きと役を演じている、隅から隅まで神経の行き届いた本当に素晴らしい舞台で、観劇出来て本当に良かった!って思うと同時に、この舞台は絶対映像化して沢山の人に観て貰うべき作品だと思ったことを今でも忘れません。幸いこの舞台はDVD化されたお陰で、観劇した方は勿論、観たくても観に行けなかった方々が喜んで買い求めました。
翌年カズヤ以外の二人がチェンジし、チャンプ役は聖君に、聖君の役は東京では藪君がなりましたね。他の出演者も大きく変わり、男性主要3人以外は殆どがJr.になりました。亀ちゃんの登場シーンは更に増え、亀ちゃんの感性が研ぎ澄まされてるのが、観ていて凄く感じました。みんなで作ってる感があった前年に比べ、この公演は亀ちゃんが主役として歌、ダンス、アクロバットやロープパフォーマンスのレベルを上げ、まさしくカンパニーを引っ張っていたと感じました。それらをまた映像化によって沢山の「DREAM BOYS」ファンに観て貰えたことは本当に嬉しかったのですが、その後2012年までの4作品の亀ちゃんのあらゆる進化が、沢山の「DREAM BOYS」ファンが要望し続けたにも拘わらず、いまだに映像化されずDVDなどの形として残っていないことに何故?という思いしかありません。
亀ちゃんのあのパフォーマンスの進化は亀ちゃんの歴史の一部として、また「DREAM BOYS」という作品の歴史の一部として、絶対に残すべきものと思いますし、今まさに新規の亀ちゃんファンの方達が亀ちゃんの素晴らしいパフォーマンスの数々を見たいと求めています。どうかどうか私達ファンの願いを汲み取って下さい。

| ズンコ | 2016/06/15 21:22 | URL |

亀ラジ

亀ラジは、すみませんが、全国放送してますか?
教えてくださ〜い😂

| 利惠子 | 2016/06/15 08:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/14 20:19 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/14 17:47 | |

ドリボDVD化熱望

ドリボのDVD化については、かなり以前からまとまった希望があると思うのですが、それが一向に叶えられないのは、何か理由があるのでしょうか? もし理由があるのであれば、説明が戴ければなあと思います。昨日、「青い種子は太陽の中にある」についてBunkamura様に提案したところ、残念ながらできない旨の回答をすぐに頂戴しました。無論、大変残念ではありますが、納得するところでもあります。私たちは、「できません」と言われない限り、熱心に望み続けます。もし熱意が足りないせいで実現しないのであれば望み続けるしかない、と思うためですが、もし万一、「できない」理由があるのであれば、ご説明戴ければ幸いです。もし既に旧バージョンがあるという理由ならば、最新のものは完成度も内容の深みも異なり、私たちの方では別のものと捉えているので、1つ持っていれば満足というものではありません。「演劇は1回性が命」ではあっても、DVDがあるからといって劇場に足を運ばなくなる訳ではなく、むしろ多くの人が興味をかきたてられ、より一層ファンを増やす良いきっかけとなると存じます。J事務所は、旧来のコンテンツを大事にしておられる事務所で、その姿勢にはよいところも多々ありますが、この、何でも選択できる時代、「レアさ」で引きつけるよりDVD,CD等で「確かさを紹介」する方が、人々への浸透となると思います。もしDVD化が可能であるなら、ぜひとも前向きにご検討戴きたいと存じます。

| combatantJET | 2016/06/14 10:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/14 07:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/14 00:52 | |

DREAM BOYSの映像化を希望します。

私は去年の春から亀梨くんを大好きになった新規のファンです。
この一年間で、今までに出たほぼすべてのCDやDVDを揃えました。過去のTV番組も見れるかぎりみました。どれもこれもが素晴らしかった。なぜもっと早く亀梨くんのファンにならなかったのかと歯軋りしました。そしてquarter、青い種子は太陽のなかにある、10ksに行って、ナマのパフォーマンスの凄さに震えました。同時に私は、亀梨くんの情報を得るためにTwitterを始め、沢山のファンの方と知り合いました。
そこで思い知ったことが1つあります。それは、昔からの亀梨くんファンがみな『DREAMBOYS』を心から誇りに思い、強く強く愛している、ということです。どんなに舞台が素晴らしかったか、楽曲のよさやダンスやアクロバットの凄さが繰り返し語られてます。
亀梨くんを好きにり、KAT-TUNという船に途中から乗り込んだ新規ファンにもどうかどうかチャンスをください。私は遅れてきたファンですが、亀梨くんが命を削るようにして作り上げた舞台『DREAM BOYS』がどうしても見たい。初期のものは拝見しました。しかし、何度も劇場に足を運んだファンの方々が何年たっても映像化を諦めきれない後期のものを一目見たいのです。
今の私たちには楽しいお知らせが必要です。色々難しいことがあるのかも知れませんが、大勢が望んでいます。充電期間を乗り越えるエンジンにもなります。どうかご検討いただきたく筆をとらせていただきました。よろしくお願いします。


| さんかめ | 2016/06/13 20:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/13 07:42 | |

私はDVDになっているドリボしか観たことがないのですが,その後進化し続けて最終的にはまったく違った作品になったといっても過言ではないと聞きます。
是非完成形のドリボを観たいです。映像化をどうぞよろしくお願いします。

| 秋萩 | 2016/06/13 01:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/12 23:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/12 23:03 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/12 11:13 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/12 11:08 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/12 01:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/11 20:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/11 10:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/10 22:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/10 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/10 10:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT