☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

警官制服姿&ショートヘア解禁

亀梨、初挑戦恋愛映画で10代以来の短髪に「新鮮」

 KAT―TUNの亀梨和也(30)が主演映画「PとJK」(廣木隆一監督、来年春公開)で演じる警察官の制服姿が10日、公開された。原作少女コミックの主人公に近づけるために髪を切って“イメチェン”。「こんなに短く髪を切ったのは10代の頃以来。デビューしてから一番短くなったかも。自分でも鏡を見て新鮮に感じる」と照れくさそうに思いを明かした。

 劇中では、ヒロイン・土屋太鳳(21)演じる恋愛初心者の女子高生と秘密の結婚生活を送るイケメン警察官を演じる。恋愛映画は今回が初挑戦となり、今月中旬からオール北海道ロケがスタート。「髪を切ったり、衣装を合わせたりして一歩ずつ役に近づいて、いよいよ撮影が始まるんだなと。コミック原作のイメージが強くて難しいところもあり、自分の中でのものさしやイメージの感覚をしっかり持ちながら作っていくことが必要」と撮影に向けて気持ちを高ぶらせた。
スポーツ報知

亀梨和也、恋愛映画初主演作に意気込み

 KAT-TUNの亀梨和也(30)が10日、恋愛映画初主演作「PとJK」(来春公開)で演じる警察官の制服姿と、デビュー以来初となるショートヘア姿を公開した。

 長い前髪と無造作ヘアがトレードマークだった亀梨が、イケメン警察官・功太を演じるために前髪を7センチカット。亀梨は「こんなに短く切ったのは10代の頃以来で、デビューしてから一番短くなったかも。自分でも鏡を見て新鮮に感じています」と気に入ってる様子だ。

 警官の衣装にも袖を通し、「いよいよ撮影が始まるんだなと気持ちが引き締まります」と意気込んだ。撮影はオール北海道ロケを予定しており、今月中旬から始まる。
デイリースポーツ


https://twitter.com/tukinomichi23/status/741385592047472640

本当に短い!
思い切り髪を切ってて、ちょっとびっくりしました。

漫画の主人公に合わせたというけれど、確かに髪の長い警官はいないですよね。
でも、短い髪型の亀も好きなので、どんな功太を演じてくれるのか、楽しみです。
共演者の発表も待ち遠しいです。


亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画




テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いを少しだけ。




仕事で使っているコングッズのボールペン。
本当に書きやすくて、愛用しています。
バッグも、通勤バッグに快適!
「おしゃれですね。」と言われて、めちゃくちゃうれしいです。

それから、中ぺで、亀、ゆっち、竜ちゃん3人で食事したと載ってましたね。
充電期間に入って、3人はどうしてるんだろうって思っていたから、こういうことをさらりと書いてくれることに感謝。

充電期間は寂しいけれど、KAT-TUNに関するグッズを持ったり、3人エピを聞くと、少しは我慢できます。
それに、来月の出張の帰りににBijoudeのお店に行くのも楽しみにしています。




| 亀梨和也映画 | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT