☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNのハイフンとして・・・

今週のTVガイドのスターランキング。
亀は3位、竜ちゃんは6位、ゆっちはランク外!

やっぱり、常に3人がランクインしたいですよね。
投票数が少ないから、頑張ればランクインする投票。
だからこそ、頑張りたいって思います。

組織票は意味ないと言う人もいるでしょう。
でも、その組織票こそハイフンの想いなんです。
充電期間だからこそ、この戦いに挑み、3人をランクインさせたいって思うんです。


さて、私のところにも、やっと会報が届きました。
KAT-TUNのロゴも変わり、3人の名前になりました。

私は、その時代の、その瞬間の「KAT-TUN」が好きです。
だから、過去は大切だと思っています。
でも、今は、3人のKAT-TUNが大好きだし、辞めた人に対しては何も感じません。
今のKAT-TUNが、この充電期間を終えて、大きくなって返ってくることを心待ちにしています。

だから、今は、KAT-TUNのハイフンとして、自分のできる限りの応援をしたいと強く思っています。
そして、彼らが誇れるファンでありたいと思います。


それと、功太バージョンの髪型にした亀。
すごく新鮮ですし、どんな感じの映画になるのか、楽しみでたまりません。


亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画




テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。



最近、KAT-TUN担で亀アンチの方のツイを目にしました。
悲しいというより、残念でたまりません。
KAT-TUNのメンバーがこれを読んだら、とても嫌な気持ちになると思いますもん。

アンチの方の言い分は、必ず「自分の考えは素直に言う」っていうんです。
絶対に相手の意見を受け入れない。
だからこそ、こういうアンチの方は、無視するしかないんです。

ネガることが何も生み出さないとは思わないし、今を楽しまなくちゃ彼らに申し訳ないとも思わない。
気になるのは仕方ないし、ネガッテもいいと思うんです。

ただ、現状は、KAT-TUNのためにネガッテいる暇はないんです。(時々吐き出すことはいいと思いますが)
そういう暇があれば、要望はがきを書きましょう。
ランキングにも応募しましょう。
そうすることが、彼らのためになるのですから。
それが、闘うってことなんだと思っています。


| KAT-TUN | 00:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT