☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

継続は力なり!

今週のスターランキングは、亀も竜ちゃんもゆっちもランク外でした。
残念!

10周年で、音楽番組にも出ることができない現実。
これを嘆くよりも、今できることをするべきだと考えます。

スターランキングは、公式のものです。
毎週、ランキングが発表されますし、やはりずっとランキングインするように頑張るべきだと思います。

だから、毎週1回、忘れずに投票しましょう!!
これが、闘いです!
必ず、次につながります!


投票方法↓

メールの宛先 : tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。



そして、こちらのほうもよろしくお願いします。

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




毎日ブログを書かず、仕事に追われています。
しかし、昨日のスターランキングを見て、びっくり!
やはり、投票系を頑張りたいですね。

毎日雨でうんざり気味ですが、気分を変えるために、今週からカムヒアバックを使っています。
ブルーは、すごく気分が上がるし、夏の色って感じがします。

そのバックを持って、やっとのこと髪を切りに美容院に行った時の事。
美容師さんたちから、とてもおしゃれなバックだと褒められました。
「どこで買ったの?」と言われたから、「KAT-TUNのライブのグッズです!」と答えたら、「すごくおしゃれ!」だと大絶賛。
とても、うれしかったです。
やっぱり、KAT-TUNのグッズは、誰が見てもおしゃれなんだと改めて思いました。

そうそう、私の夫は、拳銃のペンライトに大変興味を持っているらしく、私がいないときスイッチを入れて赤の光に感動していたらしいんです。
最近、その話を子どもから聞いて、お笑いしてしまいました。



| KAT-TUN | 19:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT