☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボ映像化への想い

DREAM BOYS 2016の制作発表がありました。
亀が卒業して、毎年ドリボの制作発表があるたびに、亀のドリボの映像化への想いが強くなります。
本当にたくさん要望してきたけれど、いまだになんの動きもないけれど、これだけはあきらめきれません。

ドリボの要望化の想いを亀ラジに届ける企画も、あと1週間です。
ぜひ、ご協力ください。


今、昨日の副音声の亀を、家事と夜勤の準備をしながら見ています。
髪を切ったら、やっぱり若く見えちゃいますね。
素敵です。

びびるさんとの会話も楽しいし、何より青木アナのうれしそうな表情がたまりません。
取材の時も、亀をじっと見ていたと青木アナ。
最強のKAT-TUN担ですよね。
同じハイフンの匂いが、プンプンしました。


そして、明日から7月。
1年も半分経っちゃいました。

充電期間も2か月経ちました。
もう2か月?
まだ2か月?
正直、すごく長い期間のように感じます。

しかし、彼らも闘っているのだから、私たちも闘いたい。
充電期間が終わった時に、この期間が成果あるものだったと思えるようにハイフンもがんばりたいって思います。


こちらの企画もよろしくお願いします↓

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画





テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




明日は、私の誕生日。
しかし、夜勤明けで、仙台の出張に行きます。
それも、1人だけという寂しさ。

仙台って遠いんですよね。
夜着いて、翌日は1日セミナーに出席して、夜には東京で1泊。
結局、仙台の観光はなしです。

でも、秘かに楽しみにしているのは、利休に行くこと。
今年の私の誕生日は、ケーキではなく、牛タンで一人お祝いする予定です。



| 亀梨和也 | 11:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/01 06:20 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/06/30 12:26 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT