☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

利休

仙台に出張で来てて、昨日思い切って、1人だけどあの利休へ行ってきました。

201607021928494a3.jpeg

案内された席は、カウンター。
それも、網焼きの真ん前。
頭の中には、カツカツの亀と竜ちゃんが映像が・・・。

まずは、ビールで初仙台に乾杯。

20160702192851637.jpeg

ハタハタのマリネサラダって言われたと思うんですが、すごく美味しかった。

そして、牛タン極定食。

20160702192852878.jpeg

牛タンの美味しいこと!
テールスープも、すごく美味しい‼︎
麦ご飯も、牛タンにすごくあいました。

お店の方もすごく親切で、1人でも全然平気でした。

会計の時に店長さんがいらしたので、思い切ってKAT-TUNファンだと言ったんです。
店長さんは、「ありがたいことに、今でもファンの方が来てくれて嬉しいね。」って。
そして、亀の印象。

「真面目でいい子だよ。」

亀に会ったことがある方から、こうやってリアルな話を聞くと、本当に亀って評判がいいんだって実感しましたね
おひとり様だったけど、最高の誕生日ディナーとなりました。


こちらの企画もよろしくお願いします↓

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画





テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング



| 私事 | 20:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
亀ちゃんを感じながらのディナーは格別だったのではないでしょうか( ´艸`)
亀ちゃんはその後、、、
バンジー飛んだんでしたね~

ryuryukoさんには
いつも絶妙なタイミングで、ドンピシャな言葉を頂いている気がします
ありがとうございます
充電期間は自分なりに楽しんで
又、課題にも取り組んで
みんなが頑張ってるから、私も頑張れます
そして、
週に一度の月の日はTVガイド
を標語に、ぽちっとしてます
これからも宜しくお願いします
お仕事忙しいと思いますが、頑張ってください

| 琴音 | 2016/07/05 07:57 | URL |

こんにちは。
お疲れ様です。
お誕生日おめでとうございます。

仙台、私はライブがある時だけ遠征します。緑も沢山で大好きです。
仙台ライブの時はお昼のライブに入り
帰りに利休にて食事をします。
私も極みを頼みます。
本当に美味しいですよね。
また早く仙台でライブをしないかな~。
行きたいです。

亀ちゃん、本当に人柄も最高ですよね。誇りです。

| あやの | 2016/07/03 15:12 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/03 10:36 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/02 22:58 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/02 21:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT