☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』を8月17日に発売 & スターランキング再ランクイン

ライブDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』が8月17日に発売決定しましたね!

KAT-TUN、8・17充電前ラストライブDVD化

人気グループ・KAT-TUNが、充電期間前ライトライブとなった東京ドーム公演を完全収録したライブDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』を8月17日に発売することが明らかになった。
 本作は初回限定盤(DVD2枚組+CD)、通常盤(DVD2枚組)の2形態。DVDには5月1日に行われた東京ドーム公演の模様がトリプルアンコールまで約200分完全収録される。
 初回盤の付属CDには、日本テレビ系『Going! Sports&News』『プロ野球中継[次の瞬間、熱くなれ。THE BASEBALL 2016]』テーマソングの「BRAND NEW STAGE」を収録。また、初回盤にはスペシャル・ライブフォトブック(約120P予定)を、通常盤には折ポスターが封入される。
 同ツアーは亀梨和也、中丸雄一、上田竜也の3人体制で行われ、東京ドーム公演をもって充電期間に入った。
オリコン


いつもより、早い時期の発売です。
これも、ハイフンの想いをくみとってくれたのかなあ。

だけど、特典が少なすぎ。
マルチアングルがない。
これは、要望しなければ!
でも、とりあえず、うれしいお知らせに、夏が越せそうです。

ってか、初回限定版は予約完了したけど、通常版が売り切れで、びっくり。
通常版が予約できてないんだけど、どうしようかと悩み中。
地元のショップで予約できるかなあ。


それから、7月6日発売TVガイドのスターランキング。
亀は8位、竜ちゃんは6位と再ランクインしました!
あとはっゆっちもランクインして、これからずっと3人がランクインできるように頑張りたいですね。


こちらの企画もよろしくお願いします↓
締め切りは、7月7日23時59分までです。

亀ラジにドリボ映像化への想いを届けよう!企画





テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、鑑賞会についてです。




ライブDVD『KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”』の鑑賞会を、まずは東京で開催します!

開催日:9月4日(日) 

開催時間・場所は、参加人数により決定します

ということで、場所を押さえるため、だいたいの鑑賞会参加人数を知りたいと思います。
参加希望の方は、名前とメアドを、7月10日まで、コメ欄にお知らせください。

だいたいの人数がわかれば、再度正式に呼びかけます。
よろしくお願いします。


| KAT-TUN | 22:03 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/07/12 09:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/11 22:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/10 19:30 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/10 11:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/10 05:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/09 22:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/09 22:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/09 19:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/08 21:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/08 02:49 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/08 01:45 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 22:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 19:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 19:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 12:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 07:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/07 01:53 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT