☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10ks鑑賞会

先日よりお知らせしていました「10ks鑑賞会」ですが、40人を超える人数となりました。
予想以上の人数に驚きです。
本当にたくさんのご参加、ありがとうございます。

正直、始めはカラオケボックスなどでと思っていたのですが、これほどの人数が入る場所となるとなかなか厳しいです。
そんな中、会場探しをしたところ、いい場所が見つかりました。
ここは、人数が入りそうなので、もう少し募集をしようと思います。
なので、締め切りを7月17日(日)までとさせていただきます。

日時: 9月4日 13時~17時

場所:ベノア 銀座  (こちら

会費:4700円(食事あり、4時間飲み放題つき)
    *当日回収します。
     混乱を避けるためにおつりがないようにしてください。

申込締切: 7月17日(日)まで

(注意)
・9月2日までのキャンセルは可。
・それ以降のキャンセルは、料金をいただきますので、ご了承ください。


参加希望者には、折り返し連絡をします。
コメを入れて、24時間以内にメールが来なければ、再度コメを入れてください。

今までコメを入れられた方には、12日午前中に連絡を入れています。
連絡がない方は、、申し訳ありませんが、再度コメを入れてください。

★MIKITYさん、pochiさん、メールが返ってきました。
再度、連絡先を教えてください。





テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号、感想や要望。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




単純に鑑賞会をするというのは、場所を取らなきゃだし、時間も4時間は確保したいしで、なかなか難しいです。
そこをいつも和枝さんが探してくれて、事前視察や値段交渉もしてくれて、本当にありがたいです。(和枝さん、ありがとう)

ですので、お料理をいただきながら、ドリンクを飲みながらの鑑賞会となります。
オフ会の中でのアットホームな鑑賞会になるかなと思いますが、歓声はもちろん、ペンラ、うちわの持参もOKです。
大いにKAT-TUN愛を叫び、楽しみましょう。

よろしくお願いします。




| KAT-TUN | 10:37 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/17 22:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/17 17:51 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/16 21:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/15 21:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/14 07:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/14 00:46 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/14 00:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/13 23:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/13 23:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/13 21:32 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/13 20:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/13 20:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/13 07:07 | |

メール、ありがとうごさいました。

ryuryukoさん、こんなに亀ちゃん愛溢れる方達が集まる機会を発案して下さりありがとうございます。
40人ですか!?凄いですね!

段取りやら色々する事が沢山ある中、和枝さんの手助けを受けながら開催にこぎ着けたとのこと、和枝さんもいつもながら本当にありがとうございます。遠くて何もお手伝い出来ないのが本当に心苦しい限りですが、お会いするのを楽しみにしております。当日は何卒宜しくお願い致します。

追:申し込み完了の、可愛い亀ちゃんの「了解」画像、嬉しかったです!

| ズンコ | 2016/07/12 18:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/12 15:40 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT