☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨和也を感じたい!

今日発売のTVガイドのスターランキング。
ツイでもつぶやきましたが、残念ながらKAT-TUNメンバーのランクインはありませんでした。


そうなんですよ!
私たちの頑張りで、ランキングに反映されるんです。
ランキングに対するいろいろな意見はわかります。

でも、それは、イコールファンの思いでもあるし、絶対に亀のためにはると思うんですよね。
だから、頑張りたいです。

たかがスターランキング。
でも、されど、スターランキング。
そこで、、毎週「亀梨和也」ってランクインしたいですよね。
それが、亀梨和也を感じることになると思いますし、亀梨和也を知ってもらえることになりますもん。
闘うことのひとつになると思います!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、鑑賞会のことです。




鑑賞会参加の申し込み、ありがとうございます。
順次、メールをしていますので、お待ちください。
また、メールした方は、返信をもって参加完了となりますので、よろしくお願いします。

その中で、メールをしても、できない方がいます。
pochiさん、再度コメください。
よろしくです。


| 亀梨和也 | 22:56 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/14 01:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT