☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「K.KAMENASHI」スタート!

J-webの亀の新連載開始のお知らせがきました。
その名は、「K.KAMENASHI」。
それも、亀からメールが配信されるとのことで、まさに新しい形の連載です。

ロゴは、まさに亀らしい!って感じ。
そして、気ままにメール配信するとのことで、こちらも亀らしいって感じがします。

ぜひ、気ままでも、マメに発信してください!!
そう強く願います。

ジャニーズwebの会員登録をされていない方は、ぜひ登録してください。
「ジャニーズwebの会員登録」で検索するとでてきます。
ただし、会員登録は有料で、毎月「300円+消費税」がかかりますのでご注意ください。

さあ、最初のメールはいつくるんだろう!
楽しみです。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、スターランキング投票のことです。




スターランキングにメールしましょうと、メアドを貼っていたんですが、それではメールできないとコメをいただきました。
調べてみたら、@が全角だったんです。
@と半角じゃないとできなかったんです。
修正しましたので、ブログからもメールできますので、よろしくお願いします。

また、感想や要望も書いたほうがいいと書きましたが、別に書かなくてもいいので、毎週1回、「亀梨和也」の投票をお願いします。
もし書くなら、彼らが出演した感想など書くといいかと思います。

昨日のブログにも書きましたが、たかがスターランキング、されどスターランキングです。
そこに毎週名前が載ることには、大きな意味があります。
必ず、成果につながると思います。

また、私たちの頑張りでランクインできるんです。
だから、頑張りましょう!!




| 亀梨和也 | 12:59 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/14 23:13 | |

ジャニーズ・ウェブの会員登録

ジャニーズ・ウェブ会員登録をするには配信料がかかりますが、KAT-TUNメールの登録にはお金はかかりません。登録するのみです。亀ちゃんからのメールが欲しい方はメール登録も忘れずにして下さいね。

| ズンコ | 2016/07/14 19:35 | URL |

メール形ブログ

さすが亀ちゃん、ハイフンの気持ちをちゃんと察し、ブログをメールという形で各々のファンの元に届けるというほんとに粋な事してくれるよね!
今まで待ちに待った甲斐があったというものです。

楽しみぃ~ヾ(^▽^)ノ

| ズンコ | 2016/07/14 18:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT