☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメナチュー

今日は夜勤なので、亀ラジ聴きながら家事をしていたんだけど、ツイッター見たらなんと「カメナチュー」祭り!
何、何、このかわいさ。
もう、どうしても30歳に見えないっていうか、「30ちゃい」としかいいようがない。

どうして、全国放送にしてうれないのかしら。
そういえば、最近、「好きになる」の全国放送の要望を出していなかったことに気付いた。
しっかりと、要望しなくちゃ!


それから、ジャニーズイケメン(美顔)総選挙2016。
結果発表が出ていますが、亀が堂々の1位でした。

ジャニーズイケメン(美顔)総選挙2016結果発表

ファンの頑張りの成果です。

だから、TVガイドのスターランキングの投票も頑張りましょう!!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いを少しだけ・・・。




投票系は、ファンの頑張りが結果として出ます。
組織票と言われようが、話題になるし、やっぱり大事だと思います。

映画もみなさんクランクアップしているようで、亀も終わったのかな?
太鳳ちゃんも新しい仕事に切り替えているし、亀もそろそろ新しいお仕事の内容を教えてくれないかなと、密かに願っています。

それと、亀からのメール、早く来ないかなあ。
待ち遠しいですね。


それと、鑑賞会参加の締め切りは、7月17日までです。

10Ks鑑賞会


| 亀梨和也 | 13:19 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/17 20:24 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT