☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子力高い!

昨日のGoスポのプロジェクト。
オリックスのチェックのユニフォーム姿がめちゃくちゃかわいい!
何なのっていうくらい、かわいい。

オリックスユニフォーム

これって、ピンクと青の2つがあるのね。
亀がピンク着たのは、ナイスだわ。


そして、Twitterで賑わった亀のめんつゆの話。

きっかけは、これ。


亀ラジで、東北のめんつゆを取り寄せしているって言ってたことだよね。
銘柄わからないけど、どこのなんだろう。

で、このツイ。


確かに、そう。
本当に、亀って、そこらへんのアイドルと全然違う。
男らしさ、少年らしさ、大人らしさ、子どもっぽさを持ち合わせ、それ以上にかわいくて、女子力高くて、美しい。

映画もクランクアップしたことだし、新しいお仕事の発表、早くしてほしいな。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、鑑賞会のことです。





10ks鑑賞会、全部で56人の参加です。
申し込まれた方には、詳細メールをしましたので、もらってない方は連絡ください。

当日は、楽しめるよう、いろいろと考えていますので、ぜひお楽しみに!!
思いっきり、騒ぎましょう!!



| 亀梨和也 | 20:44 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ずいぶん前のことだけど、ある情報番組に亀が出演した時、よく使っているというドレッシングを紹介したらファンが販売店やネット通販に殺到して、一時入手困難になったことありましたよね。
あれなんだっけ?
ちょいちょい女子力高さゆえの話題が上がるのって亀らしいというかなんというか....かわいい!

| MISIA | 2016/07/20 21:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT