☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」ジャケ写公開


J-net、J-web、J-stormで、ライブDVDのジャケ写が公開されましたね。
KAT-TUNらしくかっこいい。

特に、通常版のジャケ写。
真ん中のハイフンのところに、「10ks!」ってある。
彼らの想いがあふれてる。
ハイフンとして、すごくうれしい。
こちらこそ、「10ks!」って言いたいって思いました。


昨日のVS嵐。

KAT-TUNとして10年目ですよ・・・
前だけを見て走ってきました・・・

竜ちゃんのこの言葉が、すごく力強く感じられました。
本当にいろいろなことがあったけど、これからも前だけを向いて一緒に走っていきたいって思いましたね。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング




| KAT-TUN | 14:45 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/07/25 22:37 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT