☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満たす

亀カメラ vol.62「満たす」。

満たすの意味は、「満ちるようにする、限界まで一杯にする、要求されるものを十分にかなえる、満足させる」

欲望は変わり続けるから、満たされるのは瞬間だけ・・・
それでいい・・・
「満ちる=幸せ」じゃないから・・・

スポーツ選手は、常に記録に挑戦している。
たとえ、世界新記録を達成したとしても、さらにもっと記録を伸ばしたいって思う。
亀が一瞬満たされても、渇きを感じるのは、そういう精神と同じような気がする。

10ks!のライブが終わって映画までの間、家族や友人たちとプラベが楽しめたようでよかった。
上田さんや江川さんとのゴルフや食事会は楽しかったろうな。

自分から誘ったのかと(芳麗さんが)尋ねると、「オレから誘うと相手に気を使わせちゃうかもしれないから、『今週は余裕があるから、いつでも声かけて。』ってメールして、向こうから誘ってもらった。(笑)」。

そんなとこ、亀らしいなって思った。

それと、MAQUAAの付録の巾着。
模様のン「💋」に、亀の5月1日に10ks!の目覚まし時計を録音した「チュッチュッチュッ」が頭をよぎった。
はやく来ないかなあ。


さて、週末は、2日間、亀の副音声があります。

7月30日(土)15:00~17:00  プロ野球中継 巨人×ヤクルト
・副音声ゲスト 中山秀征

7月31日(日)15:15~16:55  プロ野球中継 巨人×ヤクルト
・副音声ゲスト 山中慎介、松平健太


それから、今日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は先週と同じく7位でした!!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




昨日は、亀が生まれ今日で11111日目だったんですね。
Twitterでは、「#生まれ今日で11111日目 」で盛り上がっていました。

私は、亀と同じ時代に生きていたこと、そして何より亀を知ることができたことに感謝。
亀と出逢えてたくさんの幸せをもらいましたし、自分の人生が楽しくなりましたもん。

亀を知れば知るほど、好きになる。
亀を好きな気持ちは、年々大きくなるばかり。
見方を変えると、これは心を満たすことがなく、永遠に大きくなっていくってことなのかもしれないですね。



| 亀梨和也 | 11:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT