☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初体験!

昨日のGoスポで、オリンピック初取材をすると亀。
それも、開会式から。

これが、亀ラジで言っていた初体験なのかな。
治安がよくないリオではあるけれど、気を付けてきてほしいな。
そして、初体験であるオリンピックの取材と通じて、選手たちの生の声や活躍を伝えてほしいって思います。


今回、競泳女子800mリレー(自由形)に出場する青木智美選手が、亀担だと知りました!


青木選手に、ぜひ亀からの取材を受けてほしいな。
ってか、同じハイフンとして頑張ってほしいです!!

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




亀のリオ取材、心配しているハイフンも少なくありません。
でも、こうしてオリンピックの取材をさせてもらうことは、本当にラッキーだと思います。

治安は悪いけれど、それは亀もよく知っていると思うから、亀自身も気を付けると思います。
それ以上に、スタッフさんも気を付けると思うんです。
だから、亀のリオオリンピックの取材に、大いに期待しています。

それに、亀のスポーツ選手に対しての対応のすばらしさやリスペクト精神は半端ないですもんね。
この取材は、次の東京オリンピックにつながるんじゃないかと強く思っているし、期待しています。



| 亀梨和也 | 22:59 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オリンピック初取材、おめでとう!

「亀ラジ」だったか「Going!」だったかは忘れましたが、亀ちゃん自身が「オリンピックの取材してみたい!」って言ってたので、今回リオオリンピックの取材をすることになったのをキラッキラな笑顔で嬉しそうに「Going!」で話す亀ちゃんを視て、思わず「亀ちゃん、良かったね!」って呟いてました。
亀ちゃんなら、それぞれの競技の観たその時の感動を素直に表現してくれると思うから、何の心配もしてないし、楽しみで仕方がないよね。ただ1つ心配なのは、私達日本人の予測を遥かに越えることをしてしまう人がいるってこと。その辺は亀ちゃんも回りの人も充分に注意して欲しいなぁと願っています。

| ズンコ | 2016/08/02 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT