☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターランキング6位! & 怪盗山猫、Blu-ray&DVD本日発売!

8月3日発売のTVガイドのスターランキング。
亀梨は、先週の7位からワンランクUPして、6位でした! 

これもみんなの頑張りの結果。
とにかく、ずっとランクインするよう頑張りましょう!!

それから、今日は怪盗山猫、Blu-ray&DVD発売日ですね。
届くのが楽しみ。


さて、亀は、いつリオに出発するんだろう。
メールにて、ぜひ伝えてほしいし、リオの様子や取材の模様も教えてほしいな。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




私、どんだけTVガイドのスターランキングにこだってるんだろうってくらい、こだわっています。

彼らが充電期間の中で、少しでもメディアにアピールすることが大事だと考えています。
だから、このランキングで連続ランクインを果たしたい。
それに、この結果は、ファンの頑張りの証でもあるのだから。

亀不足であると嘆くよりも、亀不足を解消することを考えたいです。
そうであれば、ランキング参加や、ツイなどで盛り上がることも大事だと思います。

小さなことでも、きっとこれが次につながると思っています。



| 亀梨和也 | 06:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

TVガイドスターランキング

ryuryukoさん、こんにちは(^o^)☆
TVガイドスターランキングは忘れないように亀ラジのある土曜日に毎回投票しています(^-^)v
亀ちゃんが1位になるのも遠い夢じゃないと思って毎週せっせと投票しています(^o^)☆

| ゆきこ | 2016/08/04 09:27 | URL |

賛成!

TVガイドの「スターズランキング」って、皆さんどの位投票してると思います?
中居君が一位になる位だから、かなりの数の人が投票してると思いますよね。私もずっとそう思ってたんです。しかしそれが意外に少ない。
私が結構前でしたが見た時は、一位でも300に達してなくて、「へっ、こんなもんなの?」と驚いたんですよ。だから亀ファンがその気になれば、一位も全然夢じゃない!訳です。

まあ順位はともかくとして、
裏事情の知らない大概の方達からすれば、ランキングでその時の人気具合が一目瞭然の判断材料になっているのではないか?と。
なので、ryuryukoさんのおっしゃる通りランキングに入ることは大きなアピールになり、グループ活動をしていない時だからこそ大事なファン活動なのだと私も思います。
だから上田君や中丸君のファンにも是非頑張って貰いたいなぁと思うんですよね。

| ズンコ | 2016/08/03 18:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT