☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野球・ソフトボールが東京オリンピックの正式種目に決定!!


2020年に開催される東京オリンピックで、野球・ソフトボールが正式種目に決定しましたね。
亀も、このニュースに喜んでいると思います。

「東京オリンピックに野球・ソフトボールを正式種目に!キャッチボール野球編」の願いも叶いました。



亀が登場したのが、なんんと2分23秒。
すごいです。

別バージョンの亀も素敵ですよね。



また、正式種目に採用されたことで、日本野球機構がメッセージを出しています。


今回、リオの取材にも行っているし、東京オリンピックは、なんらかの形で亀が関わると思います。
野球が復活するなら、なおさらですよね。
楽しみだなあ。


それから、8月6日(土)のGoスポ。

「亀梨和也が五輪初取材!リオ開会式の舞台裏!現地生中継で最新情報をお届け」

Going! Sports&News

要チェックです!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




TVガイドのスターランキング。
インターネットTVガイドにも、遅れてですが載るんですね。

こちら

実は、後輩の子から、「亀梨くん、テレビ誌のランキングに載っていましたよ。あまりテレビに出ていないのに、人気があるんですね。」と言われました。
「あまりテレビに出てない」という言葉に苦笑しつつも、やっぱりうれしかったですね。
やはり、何らかの効果があるような気がします。


| 亀梨和也 | 09:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

御苦労様です。
とにもかくにも、なんでも、露出が一番ですよね。

世間の方々に目にしていただくのが一番だと思います。

頑張りたいですね。

| かめっこ | 2016/08/06 16:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT