☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次につながる!!

友達から、8月11日の北海道新聞に、ベムのロケ地の記事が載っていたと写真がもらいました。

S_4741500808938.jpg  (クリックすると大きくなります)

露出が少ない今、こうやって作品が今も語り継がれるっていいなって思います。
つながっているって思います。


そして、8月15日付けのオリコン週間 ドラマ作品別映像ソフト売上ランキング。
「怪盗山猫」が1位でした。
うれしい限りです。

8月15日付けのオリコン週間 ドラマ作品別映像ソフト売上ランキング

この結果も、次につながりますよね。
ぜひ、続編を切望します!!


それから、TVガイドのスターランキング。
今週も、亀はランクインしていました。
この結果も、次につながると思います。

次につながることは、強みです。
今は、もどかしくても、必ず栄光をつかむための原動力になると信じていますもん!


さて、猛暑の中、職場では病欠が出て、その勤務変更でかなり厳しいシフトで働いています。
しかし、オリンピックが始まり、こちらも気になり、ついつい寝不足になっています。

その中で、亀担である競泳の青木さんは、競泳女子800mリレー選手として、決勝へ進出しました。
結果は8位でしたが、大健闘でした。
本当にお疲れ様でした。


「この経験が4年後の東京オリンピックに繋がると思う」と青木さん。
亀と同じ考え方で、さすがだと思いました。
東京オリンピックでは、亀からのインタビューを受けられたらいいですね。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、10ks!ライブンDVDについてです。




「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR “10Ks!”」のリリース特設サイトがオープンしました!ね。
発売まで1週間切りましたし、ワクワクしています。

そんな中、一緒に鑑賞会しましょうとコメをいただきました。

岐阜県ハイフンの皆様へ

8月17日❗
10Ks‼DVD発売日❗
DVD鑑賞ご一緒にしませんか?❗
【場所】ジャパンレンタカー関店
【時間】13時~20時の間

ヲバハイフン3人でお待ちしてます❤😄


参加希望の方は、コメをください。


また、私の地元でもやりたいなと思っています。
参加希望の方は、コメください。


そして・・・。
9月4日の鑑賞会も、楽しましょう!!


| 亀梨和也 | 23:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/16 10:10 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/14 10:33 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/13 13:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/08/12 07:46 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT