☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

10KsDVDフラゲ!

「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR "10Ks!"」が届きました。
なんか、神々しい。
開封するのがもったいないような気がしましたが、もちろんすぐに拝見しました。

楽しい!
かっこいい!
彼らの歌やダンスやパフォーマンスのひとつひとつが素敵すぎる!
彼らの想いひとつひとつが伝わってくる!!
本当に、彼らと一緒にお祝いした10周年のライブ感満載のDVDになっています。

まだ、1回しか観てないのですが、ライブでは見逃した部分が多々あり、いろんな発見がありました。
何度も観たら、もっと見つかるんでしょうね。
まだ、観てない方もいらっしゃるので、感想は後日ということで。

トリプルアンコの最後に歌ったPeacefuldaysのあとの亀の挨拶。

とにかくね、ホントに、また、騒げる・・・ように、自分たちがね、ホントに覚悟を決めて、やっていきたいと思いますんで。
しっかりと、今以上に、強い絆で、進んでいけたらいいなと思いますんで。
ホントにね、またいつ会えるのかという質問をよくされるんだけど、それは、自分たち次第であり、みんな次第だと思うんで、とのかく、一緒に進んでいきましょう!


充電期間も約4ヶ月。
受け止め方次第では、まだ4ヶ月であり、もう4ヶ月です。
ライブDVDを観終わった後、KAT-TUNに会いたい!、歌って踊っている亀、竜ちゃん、ゆっちを見たい!と、切実に思いましたね。

早く充電期間が終わりますように!
たくさんのKAT-TUNを魅せてください。
そう願っています!!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、10ks!DVD鑑賞会の業務連絡です。




9月4日の10KS!DVD鑑賞会に参加される方へ。
明日中までには、最終確認のメールをいたしますので、よろしくお願いします。

ってか、まだ先だと思っていたのに、あともう少しですね。
みなさんと一緒に盛り上がるのが楽しみです。


| KAT-TUN | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT