☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『10ks!DVD』 デイリー DVD総合&DVD音楽ランキング1位発進!

8月16日付けのDVDランキング。
総合も音楽も、「KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY LIVE TOUR“10Ks!”」がデイリーで1位でした。
おめでとうございます!!

この調子で、連続1位記録を狙いたいですよね。
そして、この記録だけは、ハイフンの力を持って続けたいって思います。


そして、亀からのメールが来ましたね。
まだまだリオtimeだと亀。

本当に貴重で素敵な時間を過ごせました・・・

亀がご指摘の通り、私も夏のお供に、オリンピックとライブDVD観てますよ。
その分寝不足ですが・・・。


それから、8月17日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は、9位でした。
こちらも、連続でランクインしてほしいので、みなさん頑張りましょう!!


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、10ks!DVDの感想を毎日少しずつ綴っていこうと思います。




10ks!DVDの感想①

観たまま、思ったままのことを綴っていこうと思います。

まずは、アンコのプレワンとBRAND NEW STAGEについて。
順番的には最後のほうなんですが、どうしてもこの2曲まずを書きたいと思ったので、すみません!
次からは、最初からの感想を綴っていきます。

それまでPeacefuldaysで大盛り上がりだった会場が、照明が落ちて静かになった。
3人それぞれが、お互いを見つめ、目で合図をして、話しかけている。
同じペットボトルで水分補給してる。
息を整えてる。

プレワンのイントロが流れる。

T-上田竜也のピアノの音色に、U-中丸雄一のHBB、K-亀梨和也のボーカル。
それぞれの音が美しい。
この3つの音が交わって、「和」を奏でてる。
新たなKAT-TUNの世界を醸し出している。

PRECIOUS ONEとは、KAT-TUNというグループそのもの。
それは、亀であり、竜ちゃんであり、ゆっちであり、ハイフンのことなんだと改めて思う。

ダブルアンコでの「BRAND NEW STAGE」。

今日の空が 泣き空でも… 明日の星が まだ遠くても…
僕らは 諦めない 羽ばたくその日を~♪

「羽ばたくその日を」を力強く歌った亀。
充電期間終了するその日まで、ずっと待つことができると思えた。

いろんなことを一緒に共有し、喜びも辛いことも一緒に乗り越えてきた3人の、KAT-TUNを守ろうとしている想いが強く伝わってきた。

「俺は、お前らとKAT-TUNが大好きだ!」
「俺も、お前らとKAT-TUNが大好きだ!」
「俺も、お前らとKAT-TUNが大好きだ!」

私も、ありったけの声でいいたい。

「私も、あなたたちとKAT-TUNが大好きだ!」





| KAT-TUN | 23:56 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/08/22 17:28 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/08/20 20:21 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/08/20 19:22 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT