☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『10ks!DVD』 オリコン週間8/29付 DVD音楽 DVD総合 1位 !


週間1位、おめでとうございます!

売り上げ枚数は、前回より2万枚も多いです。
たくさんの人に観てもらえていることが、うれしいです。
そして、まだまだ多くの方に観てもらいたいと強く思います。


この記録も、ぜひ守りたいです。
きっと、彼らの夢が叶うための大きな力となると思います。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




今日近所の亀ファンのママ友さんと2人で、DVD鑑賞会を行ったんです。
彼女は事情があって、大阪しか参戦できず、また仕事が忙しくて観ることができなかったから、めちゃくちゃ楽しみにしていました。

今回行ったカラオケ屋さんは、たまたまネットで検索して見つけたんですけど、予約を取るときに「DVDを観たい」と言ったら、170×100㎝のモニターがある部屋を取ってくれました。
だから、大画面&大音響で、楽しむことができて、大満足!
(これからは、月イチでここで鑑賞会をする予定です)

それにしても、大画面で観ると、本当に亀の美しさが際立ちます。
ってか、「満足してくれましたか?」のあとの亀の笑顔が、頭から離れない。
今夜、もう1回、10ks!観そうな気がします。


それから、リオオリンピックでの陸上男子400メートルリレー。
誰も9秒台の選手がいなかったのに、銀メダルという大快挙でしたね。
バトンの受け渡し技術も素晴らしいと思いますが、何よりチームワーク力が優れていたと思います。

個人種目の競技でも団体戦になるとさらに強くなるのは、チームワーク力あがあるからだと思います。
また、水泳や柔道などの個人競技であっても選手たちのチームワーク力が良くて、たくさんのメダルを取ることにつながったと思います。

個々でも活躍している選手が、団体を組み、団結しチームワーク力を発揮すると、さらに強くなる。
なんか、充電期間にスキルアップしたメンバーが、KAT-TUNとして再始動したときは、金メダルが取れるくらいに強くなっいるような気がします。




| KAT-TUN | 19:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT