☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2016年の夏の終わり

昨日から、急に寒くなってきました。
台風も来ているし、あれだけ猛暑だったのに、急に秋になったよう。

そう、この時期になるとやっぱり「夏の終わり」を聴きたくなっちゃう。

いついつまでもキミのそばで ・・・
季節を感じて生きてゆこう あせらずゆっくりと・・・

いついつまでもキミのそばで ・・・
涙と笑顔をわかちあい想い出を作ろう・・・

充電期間である今、この歌詞がすごく胸に沁みます。

「俺は、KAT-TUNとお前らが大好きだ!」といった彼ら。
きっと、この期間が完了したら、また季節を感じて、一緒にたくさんの想い出を作っていける!と信じています。


さて、コンサートに行きたいジャニーズグループ投票では、今のところKAT-TUNがぶっちぎりの1位です。
私も、他のジャニのライブに行ったことはあるけれど、やっぱりKAT-TUNが1番だ好きですね。
あのエンターテイメントの高さは、自慢です。

こちら(投票の締め切りは9月2日までです)


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、「夏の終わり」のことです。




「夏の終わり」の映像をyoutubeで見つけました!

「亀、私も大好きだよ!」と、心の中で大きく叫びました。

こちら



| 亀梨和也 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT