☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スターランキング7週連続ランクイン!

8月31日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は、先週よりワンランクアップの7位でした!

初ランクインしたのが6月8日。
このときは、2位で、竜ちゃん、ゆっちもランクインしていました。

その後の推移は・・・ 

6月15日 3位
6月22日 ランク外
6月29日 ランク外
7月 6日 8位
7月13日 ランク外
7月20日 7位
7月27日 7位
8月 3日 6位
8月10日 7位
8月17日 9位
8月24日 8位
8月31日 7位

7月20日から7週連続ランクインしています。
これからもずっとランクインしていくよう頑張りたいですね!
この結果は、必ず次につながると思います。


それから、特番に亀が出演するそうです。
楽しみですね。

「くりぃむしちゅーの!THE★レジェンド5」(日本テレビ系)
9月5日(月)21時からオンエア

松本薫「ニックネームは野獣、あるいは暗殺者」衝撃の自己紹介を披露

パネラーゲストの亀梨和也から「どのタイミングで野獣スイッチが入るんですか?」と聞かれると、松本は「今回は3ヶ月前にうっすら入った。普段は1ヶ月前からなんですけど、オリンピックは3ヶ月前ですね」と語り、「段々と(野獣を)濃くしていって、荷物の扱い方や挨拶の仕方が変わりますね」と明かした。



それと、今日、山Pのライブに亀が出て「アミーゴ」を歌ったそうです。
続きから、それに関するツイを集めています。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、山Pライブで亀が登場したツイを集めたものです。




山Pとのアミーゴもいいけど、ソロコンしてほしいな。
同時に、充電期間なのだから、ぜひボイトレもしてほしいって願います。




| 亀梨和也 | 22:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT