☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デカイ×セカイへ

今日から9月ですね。
今年もあと4ヶ月です。
KAT-TUNが充電期間い入って4ヶ月です。
年齢を重ねると時間が経つのがあっという間ですが、充電期間に入ってからは、時間の経つのがく感じます。

そして、今日のニュースを知って、とても辛い気持ちになりました。
でも、気持ちを上げなけれなりません。

もしも神様がいて 過去を変えられるとして~♪
"なにも変えませんよ”って言える日々にしたいんだ~♪

このナミダナゲキ→のみ込んで~♪
デカイ×セカイへ ~♪

今、3人は何を思ってるだろう。
いえ、ただ前を向いているだけ。
それぞれが、自己研鑽・自己啓発に励んでいると思います。

いつだって ぼくの行く未来に 君がいてくれるなら~♪
“行こう! 一緒なら跳べるぜ”~♪
どこまでも~♪

何があっても、KAT-TUNを応援する。
明るい未来だけをみて進んでいく。
そう改めて思った、9月1日です。


テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




「田口淳之介、活動再開を発表 11月にシングル発売」のニュースに、多くの人が動揺した。
待っていた人もいるだろうけれど、それ以上に怒っている人、心を痛めている人のほうが多いと思う。

このツイにやりきれない思いがする。


メンバーやハイフンの気持ちをわかってない人だとは思っていたけれど・・・
自分のことしか考えてない人だったとは知っていたけれど・・・
これはあまりにも酷すぎる。
アイドルが重荷と言っていたのに、アイドル時代のファンに「よろしく」ということ自体、彼の頭の中はご都合主義なんだと改めて感じる。

今、メンバーたちもハイフンも闘っている最中。
この話題のことを考えるだけ、時間がもったいない。
また、SNSで発すれば、かえってそれが宣伝にもなる。

だから、今、KAT-TUNのためにできることをしよう!
亀梨和也、上田竜也、中丸雄一の3人を応援しよう!
それが、彼らと一緒に「デカイ×セカイへ 」跳ぶことになると思う。

同時に、KAT-TUNの早期充電完了を強く祈るばかりだ!



| KAT-TUN | 18:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/02 10:52 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/02 10:25 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/01 21:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/01 20:49 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT