☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でかいKAT-TUNを見せていきたい!

昨日の、体育会TV。
ジャニーズ陸上部の合宿で、竜ちゃんが語ったグループについて。

俺も、最初、その、俺が強くて相手を倒せばいいやっていう考え、
めちゃめちゃ喧嘩してた。

全部と(喧嘩)した、KAT-TUNのメンバーと。
(その理由は)もう、いるだけで・・・。
おんなじ場所に詰め込まれているっていうのが。

まあ、でも、10年以上メンバーとずっと一緒にいて、仕事してきたから、
やっぱ、その、だんだんと結束力が、戦友みたいになってくる。
足りない部分を補うっていうのは、グループだから。

俺らは、まあ6人でスタートしてさ、1人抜けていきました。
その5人は、もちろん、悲しい思いもするけど、結束力も生まれるわけ。

で、その結束力の高まった5人が、また1人抜けて・・・。
半分は、ダメかなって正直思った。
やっぱり、1番大事にしているのは、応援してくれてるファンの子と、ファンの方だからさ、
そこを裏切るわけにはいかないなと思って・・・。
4人になっても頑張ろう・・・
で、また再結束・・・、
メンバーのありがたみというのを、俺らはもう3回味わっているから。

で、このあいだ3人になっちゃって、
すごくね、悩んだ・・・
それでも、俺たちが頑張れるのは、やっぱ。、ファンの子、
俺らが思うKAT-TUNもそうだけど、
東京ドームでライブしたりとか、
そういう、
やっぱ、自分らは、でかいKAT-TUNを見せていきたいと思ってるから。

だから、1度しっかりと充電期間をおいて、
個々それぞれ、みんなね、
亀も中丸も頑張っているし、俺も、こうして陸上部をやらせてもらって。
だからこそ、本気でみんなにも怒るし、ガチでやってるし。
俺は、全部、もう、KAT-TUNの事しか考えてないの。
そりゃあもう、グループって、そんなものだと思う。
一心同体だし、もう。

初めてバラバラになってさ、やってると、
まあ・・・
色んなことのありがたみっていうのが、すごくわかるよね。

みんなもすごく、早い段階で気づいてほしいなと思うな。
仲間の大事さっていうのを、本当に気づいてほしい。
今だから言えることだからね、これは。


涙が止まらなかった。
竜ちゃんの言葉は、亀の言葉であり、ゆっちの言葉だと思う。

彼ら3人は、いつも私たちハイフンのことを思ってくれている。
私たちハイフンも、、いつもKAT-TUNのことを思っている。
そう、一心同体。
だから、周りの雑音などに惑わされないで、彼らを信じていれば大丈夫だ。

竜ちゃん、力強い言葉をありがとう!


そして、ゆっち、誕生日おめでとう!
この1年が、充実したものになりますように。
そして、早く充電期間を完了してください!!


ハットグランプリも、亀に投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、今日の事です。




今日は、10Ks!鑑賞会の日です。

夜勤明けで、看護研究をしたり、午後からは県の会議に車で1時間かけて参加したりと、34時間寝てません。
無事に東京に行けるのか・・・。

若干不安もありますが、必ず行きますので、参加される方も気をつけてお越しください。
一緒に楽しみましょう!!





| KAT-TUN | 00:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/05 22:44 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/04 12:05 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/04 10:28 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/04 01:17 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT