☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一生ハイフン

地元の空港に着いたのが21時。
急いで家に帰り、30分遅れで、THEレジェンドを観ました。

亀の笑顔に癒された。
本当にかわいい。
かわいすぎる!!
亀の笑顔を見ることができて、とても幸せでした。

それにしても、ノーパンの亀エピ。
いろいろと妄想しちゃいますよね。

そして、丹羽選手。
乃木坂のライブに行くために途中抜けるとのこと。

「仕事と乃木坂とどっちが大事なの?」と上田さん。

丹羽「オリンピック前から、このライブがあるから頑張ろう!って(思ってた。)」

ライブ連続参戦のことを亀は驚いていたけれど、丹羽選手に同じ匂いを感じましたね。

それと、くり^むしちゅーのお二人を見ていると、「KAT-TUN派」だと言ってくださったことを想いだし、とても感慨深く観いっちゃいました。


それから、昨日の10ks!鑑賞会。
参加されたみなさん、本当にお世話になりました。
また、お土産もいただいて、ありがとうございました。

ライブDVDでも、ハイフンのみなさんと盛り上がれたのは本当にうれしかったです。
そして、改めて、一生ハイフンでいようと強く思いました!

そのために、来年の亀のハピバ会も計画することにしました。
詳細が決まり次第、またお知らせをしますね。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、今日の事です。




今日は、江の島のロケ地巡りをしました。

江ノ電に乗って、江の島弁天橋(グレジャニでメンバーが渡った橋)を渡って、江島神社でお参りをして、展望台で「愛しているよ!」と心の中で叫び、釜揚げしらす丼を堪能しました。

ってか、しらす丼を食べたお店で通されて私が座った席。
映像をみて確認したところ、、亀が座っていたとこだとわかり大興奮しました!
偶然だったんだけど、亀担としての運命を感じましたね。



| KAT-TUN | 23:52 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/07 21:56 | |

10Ks!DVD鑑賞会、開催ありがとうございました。
赤いペンライトを振り、楽しい時間を持つことができました!
更にうれしいことに、初回のハピバ会で親しくなった方との再会もあり、円卓を囲んだハイフンさん達ともすぐに会話が弾み、やっぱりこの場所好きだなぁって思いました。
来年のハピバ会開催もありがとうございます。
是非また参加したいと思います!楽しみにしています!

| みっち | 2016/09/06 23:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/06 11:41 | |

ryuryukoさん
遅くなりましたが 参加させていただき 本当に ありがとうございました。六本木でのハピバ会以来の参加でしたが 嬉しい再会あり!素敵なハイフンさん達との出会あり! とっても楽しかったです。メンバー全員のハピバ会を開催していただきたいと思っちゃいました~(///∇///)

| 千葉県 かずみ | 2016/09/06 10:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/06 09:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/06 00:19 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT