☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

更にステップアップ!

「スマートジャニーズ」で行われた「ジャニーズMC選抜総選挙2016」の結果が出ました。 

1位 中居正広 2467票
2位 堂本光一 886票
3位 亀梨和也 562票

亀は堂々の第3位。
うれしいですね。

亀の記事の文章が、さらにいいです。

爽やかな語り口、快適でなめらかなトークで楽しませてくれる亀梨和也のMCは、スターのオーラで満ち満ちてキラキラ輝く笑顔が決め手。少年の頃から野球が大好きで鍛え上げたスキルとともにスポーツ界の情報力が半端でない。

(中略)

2020年東京オリンピックに向けて今回のリオを生で観戦した経験を活かし、更にステップアップした姿とMC力で楽しませてくれそうだ。

こちら


亀のことをよくわかってらっしゃるって思いました。



怪盗山猫の続編を、ぜひ実現してほしいですね。

そして、亀のさらなるステップアップを期待しています。

ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




改めて、鑑賞会ではお世話になりました。
一部、おしゃべりの声が大きくて鑑賞しているみなさんにご迷惑をかけたとのことで、本当に申し訳ありませんでした。
もし次回開催するときは、その点を考慮していきたいと思います。


それから、江の島の釜揚げしらす丼のお店ですが、「とびっちょ」といいます。
亀も「おいしい」と言っていましたが、本当においしかったです。


ちなみに亀の座った席は、2階の座敷の端です。

20160905111.png

201609052.png

S_4864597615383 (3)
(逆光で暗いですが)

座席について、亀はどこにすわっていたっけと確認したところ、なんと私が座っている場所がまさにそこでした。
偶然に奇跡に感謝しました。






| 亀梨和也 | 14:27 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/07 01:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT