☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来週「PとJK」で嬉しい発表あり


来週発売の映画誌では、「PとJK」の現場レポートが載るから、来週が情報解禁ということですかね。
ツイの映画撮影の目情で、亀がZIPの取材を受けていたとあったけど、こちらのほうもオンエア近いのかなあ。

とりあえず、いろいろな発表などなど、要チェックですね。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。





カープファンの後輩から、ジャイアンツファンの私に対して、「ジャイアンツは空気が読めない。」と言われました。
理由を尋ねると、8日の試合で、カープが勝ち、ジャイアンツが負ければカープの優勝が決まるのに、ジャイアンツが勝ったからです。
「MAZDA Zoom-Zoom スタジアムでの胴上げができなくなっちゃったじゃないですか!」と。

まあ、気持ちはわからないでもありません。
だけど、スポーツに空気を読めというのも無茶苦茶です。

そして、今日はカープの試合がないから、ジャイアンツに負けてもらっては困ると言うのです。
もう、苦笑いするしかありませんでした。

私は、そういう考え方は好きではありません。
私が反対の立場でも決してそんなことは言わないし、カープファンが全部そういう考え方ではないと思います。
スポーツは正々堂々とするものであり、空気を読んでするものでないですもん。
結局、ファンというものは、自分の応援している人やチームがいいように考えてしまいがちなのかもしれないですね。

3人がどうして充電しなければならなかったのか、これも脱退したファンの人と私たちの考え方は真反対です。
事務所のせいにしてみたり・・・。
でも、結局、本当のところは私たちにはわかりません。


駒井さんは、芸能界のルールを知っている人であるし、今回のKAT-TUNに起こったことは、少なくとも私たちよりも知っていると思います。
その駒井さんがこうおっしゃることは、やはり今回のCDデビューはルールから脱しているんだと思います。
結局、不器用でも、常に相手のことを考え自分の信念に基づいて歩み続ける人が、最後には栄冠をつかむと思うんです。

10Ks!のライブでの3人は最高にかっこよかったし、これからもますます大きくなっていき、最高のパフォーマンスを魅せてくれると確信できました。
だから、どんなことがあろうとも、ずっと彼らを応援していきたい。
彼らと一緒に前を向いて歩いていきたい。
彼らの運命共同体として、これからも同じ景色を見ていき、たくさんの幸せを感じていきたいと強く思います。



| 亀梨和也映画 | 00:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしいKAT-TUN

母の七回忌でお寺の住職が話してくれた講話「己を抑え、他を利することこそが慈愛である。」これは最澄伝教の一説だそうで、事ある毎にハイフンの事を第1に考えてくれるKAT-TUN、またハイフンのみならず自分達に関わる色んな人達への配慮を忘れないKAT-TUNは本当に最高なんだなと、誇らしく思いました。

| ズンコ | 2016/09/11 02:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/10 09:59 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT