☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美しい顔

昨日の亀ラジで、自分のことを「塩顔」だと言った亀。

ここで、ちょっとそれぞれの顔の特徴を調べてみた。

しょうゆ顔
あっさりとした和風な顔のことで、切れ長の目、鼻筋が通っていて顔全体が細くて小さい顔。

ソース顔
ほりが深くてはっきりとした顔立ち。

塩顔
しょうゆ顔をもっとあっさりさせた顔で、色白、中性的な顔立ちのことが多い。


この分析からすると、確かに亀は塩顔に入るのかな。

でも、亀は塩顔というか、亀梨和也の顔であり、とにかく美しいって思うんです。
それは、顔の作りからくるものだけでなく、内面からくるものも大きいと。

だから、亀は「美しい顔」。
かつ、かわいい。
30歳男子で、これだけかわいい人はいないような気がします。



出番さん、すてきなエピありがとうございます。
改めて、充電期間であっても、KAT-TUNは、ちゃんとつながってると思いましたね。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




昨日は、末っ子の中学校の運動会でした。
長女が幼稚園に入ってから19年間、毎年作り続けた運動会のお弁当作りが終わりました。

19年のうち、お弁当作りは、年に3回あったのが5年、2回あったのが11年、1回あったのが3年。
最初は、重箱が2段でしたが、一番食べ盛りだったときは重箱3段が2つとタッパー2個ありました。
そして、最後のお弁当は、重箱3段でした。

朝から、お米を一升炊き、おかずやおにぎりなど、本当によく作ったなと思います。
でも、ニコニコしてお弁当を食べる子どもたちの顔を見るのは、本当に幸せでした。

運動会の弁当作りから解放されてホッとしたような・・・、でも寂しいような、複雑な気持ちですね。



| 亀梨和也 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT