☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キュンキュン


めざましとZIPを録画予約したのに、残念ながらなし!
結局、地方番組1局のみの放送でした。

でも、ツイにあげてくださったので見ることができました。
っていうか、それだけでファンは大喜びで、すごく評判になりましたね。

警官姿が素敵。
笑顔が素敵。
素敵をどんなに言っても足りないくらい素敵。

そして、太鳳ちゃんとの身長差にキュンキュン。
初々しいカップルってすごく伝わってくる。

功太「結婚しようか?」

そう言ってカコの顔を見つめる眼差しが素敵!
映画が楽しみだなあ。


今日発売の映画誌は、こちらのほうは1日遅れでの発売なので、明日本屋へ行こうと思います。


それから、お昼にたて続けにきた亀メール。

Goスポのあとのメールから、朝のメール。
もう可愛すぎる。

いつ来るんだろうと待ち遠しかったんだけど、こうやって2通続けてくるなんて、キュンキュンしちゃう。
せめて、1週間に1回は、キュンキュンさせてほしいな。


そして、これ。


こんなかわいい亀を見ることができないなんて、ぜひ、全国放送をしてほしいです!!


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。





私は、亀の演技が好きです。
必ず、亀梨和也を封印して、その役に入っちゃう。

今回の「PとJK」の映像の中にいたのは、亀ではなく功太でしたね。
ほんの少しだけしか流れなかったのに、そう強く感じました。

演技も、作品を重ねることに上手になってきていますし、俳優としての成長を感じます。
これからの「俳優 亀梨和也」が、とても楽しみです。


| 亀梨和也 | 21:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT