fc2ブログ

☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イケメン功太

別フレ。
1ページに功太とカコのショット。

ヒロインカコに・・・土屋太鳳
イケメン功太に・・・亀梨和也

S_4904394300029 (2)

映画誌3誌とも、功太を「自然に、キマリすぎないように演じている。」と言っていた亀。
雑誌のショットからも、それは伝わってきた。
すごく自然体で、そこにいるのは功太だって思えたもの。

シネマシネマで亀のことを語ってくれている太鳳ちゃん。
ちゃんとライブDVDを見てくれてたんだね。
本当にありがたいし、そうやって謙虚で仕事をするところは亀と同じだと思った。

太鳳ちゃんは、「まれ」のイメージから天真爛漫な人だと思ってた。
朝ドラ以後、たくさんのテレビや映画の作品に出演していて、旬な女優さんというイメージもあった。
けれど、今回の共演が決まって、太鳳ちゃんのことを追っかけると、彼女は本当にいい性格なんだなって思った。

現場としても作品としても役としても
とても難しい撮影でした。
でもさっきも書いたように
廣木監督はじめスタッフさんがた、
そして功太君を演じた亀梨和也さんや
キャストの方々の映画愛と人への愛が
凄く濃い現場だったので、
今は厳しさも迷いも含めて、
函館の街を包む優しい春そのもののような
柔らかい光いっぱいの
思い出になってます(*^-^*)
土屋太鳳オフィシャルブログ


そして、今回の別フレの「PとJK」では、功太の誕生日のことが描かれています。
漫画の功太が、もうどうしても亀に見えて仕方ない。
めちゃくちゃキュンキュンしちゃいました。

めざましやZIPでも、「PとJK」映像を早くオンエアしてほしいですね。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*土曜~翌週金曜までの集計分が1ヵ月後に掲載されます。
*募集期間は土曜~翌週金曜。ただし同一名義による同時期の投票は無効。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




今日は、「シンゴジラ」を観てきました。
実は、この映画の監督は、私の高校時代の同級生なんです。
だから、彼の作品は必ず映画館に観に行くんです。

高校時代の彼は、すごくおとなしくて、目立たない少年でした。
でも、漫画だけは、めちゃくちゃ上手でした。
彼の夢は、アニメの道を突き進むこと。
高校時代は、進学校だったから、彼のその気持ちを先生はすごく怒っていたなあ。
でも、彼は自分の夢をあきらめることはしませんでした。
そして、今の彼があります。

映画を観終っての感想は、「彼らしい」の一言。
ゴジラの映画をリスペクトしていることも、結末も、高校時代の彼の想いが映画に表現されているように思いました。


それから、来年のハピバ会ですが、2017年2月19日(日)の12時30分から17時に行うことにしました。
なんと、パーティー時間は4時間30分もあるんです。
会場は、こちら。

パセラリゾーツグランデ渋谷店

会費は、5000円で予定しています。
会場を押さえてもらったのですが、最低でも80名が条件なので、スケジュールが合えば参加を検討してください。
募集の詳細は、後日しますので、よろしくお願いします。


| PとJK | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT