☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日感テレビ「ポリス亀梨 胸キュンワールド」

実家で録画した今日感テレビ。
じっくりと特報映像を流してくれました。

アナ「意外にも、恋愛映画初主演のKAT-TUN亀梨くんが見せる、来年3月公開のf注目の映画、PとJK。特報映像が解禁になりました!」

映像が流れる。

仕事に真面目な警察官と
ピュアでまっすぐな高校生

決して出会うはずのなかった二人が
一緒にいられる方法は、ひとつ・・・

功太「結婚しようか。」

周りには、絶対内緒の秘密の恋が始まる
恋した人は、警察官でした

PとJK
ピュアすぎる2人の運命は・・・

アナ「今までの亀梨くんとは一味違う、ピュアでドッキドキな胸キュン♡シーンに大注目です。最後に、胸キュンな一言をもう一度・・・。」
駒井「え?!、もう一回?」

功太「結婚しようか。」

駒井「おごちそうさまでした。」
コメンテーター「おかわりはいりませんか?」
駒井「おかわりは、来年3月25日に、劇場で! はい。」

かぶりつきで観ている駒井さん。
その気持ちわかる!
この予告編だけで、胸キュン度マックスだもの、本編を観たら、胸キュンだらけでとろけちゃうかも。

テレビ画面で観た特報映像。
功太がとっても素敵。
カコちゃん、かわいい。
映画館の大画面で、はやく観たいなあ!


その駒井さん、今日がお誕生日だそうで、おめでとうございます。
「君の名は」の聖地巡礼の話から、KAT-TUNの聖地の話をする駒井さん。

駒井「友達が、『聖地に行ってもらってきたよ。』と言って(誕生日プレゼントとして)くれたのよね。芝、増上寺のお守りなんですけど。(お守りを持って)これね、実はKAT-TUNのファンの聖地で勝運お守りっていうんです。そこの絵馬に、なんか、いろいろと願い事を書いたりするらしいですよ。一回舞台の時に、限定で漢字で『勝運』って書いたことがあって。なので、ファンの聖地。」

充電期間で、なかなかKAT-TUN事がない今、本当に深いKAT-TUN愛を感じましたね。


それから、本日発売のTVガイドのスターランキング。
亀は7位でした。

ツイで質問があったのですが、下記にも書いてますように、スターランキングの集計期間は毎週土曜日から金曜日までです。
この間に1回送ってください。

ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、今日感テレビの事です。




今日感テレビの映像です。
24時間たちましたので、消しました。





| PとJK | 23:46 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/15 16:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT