☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

亀梨くんの存在自体がプレゼント

J‐webにかめーるがアップされましたね。
絵文字があって、かわいい。
それだけで、胸キュンします。


そして、ツイッターでは、素敵なタグができて、かわいい&素敵な亀のオンパレード。
そのタグは、「#亀梨くんの存在自体がプレゼント」。


さすが、最強亀担である宮館くん。

#亀梨くんの存在自体がプレゼント

私にとっても、亀の存在自体は最高のプレゼントです。
癒しであり、頑張るパワーでもあります。
同じ時代を生きていることに、心の底から感謝していますもん。

だから、充電期間でも、メディアにもっともっと出てほしいです。
ソロコンも切望しています。
できれば、「PとJK」の主題歌は、KAT-TUNが無理なら亀ソロでお願いしたいです。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。





「PとJK」の特報映像を、後輩たちに観せたんです。
そして、全員が、「映画が観たい!」と。
この映像だけで、胸がキュンキュンしたそうです。

うれしいなあ。
たくさんの人に観てもらいたいなあ。

そして、来年は、後輩たちと一緒に映画に行く約束をしました!



| 亀梨和也 | 22:46 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| - | 2016/09/18 17:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/17 01:04 | |

少プレにドリボ映像が!

まだ情報が載っていないのでお知らせします。
来週の少年倶楽部プレミアムに、今年の「DREAM BOYS」主演の3人がゲスト出演する繋がりで、テゴちゃんが参加したドリボ映像が流れるそうです。少なくとも主役だった亀ちゃんのシーンも流れる事と思いますので、皆さん要チェックですよぉ~V(≧∀≦)V

| ズンコ | 2016/09/16 15:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT