☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUNらしく

30周年記念特別番組「ミュージックステーション ウルトラFES 2016」。
結局見なかったな。
仕事でもあったけど、なんか見る気がしなかった。

KAT-TUNって、周年の大事に時期は、いつもなんらかがあってお祝いできてない。
1周年も、5周年も、10周年も。
そういうグループ・・・ってうか、そういうい運命にあるグループなのかもしれない。
そうであれば、周年にこだわることなく、常にハイフンが盛り上がっていけばいいんだって思う。

充電期間の今も、それはちゃんとできる。
彼らの存在をしっかりと刻む。
それは、TVガイドのスターランキングや、それ以外のランキングに投票すること。
事務所に要望すること。
Twitterで盛り上がることも、そのひとつだと思う。

そうやって盛り上がることは、KAT-TUNの早期充電期間終了につながるって思う。


それから、「美しい星」は、2017年5月公開です。
上映時間は、127分です。
こちらも、楽しみですね。


映画.com

ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、2017年のハピバ会のことです。





2月19日にハピバ会を行います。
ここで、めちゃくちゃ盛り上がって、亀にメッセージを届けたいって思います。

今のところ決まっていることは、下記のとおりです。
参加募集の詳細については、10月くらいにお知らせしますね。

日時 : 2月19日(日) 12時30分~16時30分
場所:パセラリゾーツ渋谷グランデ
会費:5,000円(予定)




| KAT-TUN | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT