☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドリボのカズヤに逢いたい!

少クラで、2009年のドリボを少し観ただけで、ドリボが観たくなった。
ドリボのカズヤに逢いたい!
ドリボを、映像として残してほしい!!

特に、ドリボでのロスマイは神だったから、絶対に残しておきたい。
バッドリもだし、様々なアクロもしかりだ。

そして、忘れてはならないのは、ショータイムの離愛と1582。
これも、絶品だった。(特に離愛は)

ツイにも、ドリボの亀の映像で盛り上がっていましたね。
友達から、また募集企画したらとの声をいただきました。

今まで、トータル1000枚近くの要望書を送ってきたのですが、なかなか叶えられない。
でも、あきらめたくないですよね。

ということで、募集企画第5弾を考えています。
要望書は、なかなか集まりにくいのですが、やはり少しでも多く集めたいです。
それは、要望することに意味があり要望書の数ではないとはいうものの、やはり見た目の数は重要だと思っているからです。

また、決まったらお知らせしますので、ご協力よろしくお願いします。


ハットグランプリに、亀を投票しましょう!!

ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私の想いです。




TVガイドのスターランキング。
今回、亀の応募数は「24」でした。
この数の単位が知りたくて、お友達何人かに応募しているかどうか聞いてみたんです。

その結果は、私を含めて18人投票していました。
この「24」の単位が「人」ならば、それ以外は6人しか投票していないことになるのでおかしいですよね。
だから、「24」の単位は「人」ではないような気がします。
多くの人が投票しているって思います。

以前にも書きましたが、私、結構このスターランキングにこだわっているんです。
たかがTVガイドのスターランキング。
されど、TVガイドのスターランキング。
そこを見ている人が少ないかもしれませんが、公式のものだし、結果として残るものです。

また、毎週ランキングに名前が載ることには、2つの意味があると思うんです。

まず、多くのハイフンが頑張っていることが目に見えるということ。
つまり、ライブなどなくファンが集まる機会が少ない今、お互いが頑張っているということがこの結果で見えてきます。

もうひとつは、TVガイドの編集部の方、またスターランキングを見た方たち(KAT-TUNのファン以外の方)に、KAT-TUNファンの存在が見えるということ。
世間一般ではKAT-TUNが解散したと思っている人も少なくなく、音楽番組に出ることができない今、こうしてファンが頑張って投票して、その結果が目に触れることは重要です。
それに、雑誌社にも、ファンが多くいるんだとのアピールにもなると思います。

もちろん、投票することは強制ではないので、それぞれの判断で行えばいいと思っています。
それに、毎週投票し続けるって大変です。
でも、これも闘うことのひとつだと思えば、頑張りたいって思います。



| DREAM BOYS | 12:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ryuryukoさん、こんにちは(^o^)☆
私も亀友ちゃんも毎週スターランキングに投票していますが、順位が上がらず亀担がこんなに少ないはずがないと思っていました(^-^;
人数ではなく何かしらの単位なのですね☆
引き続き毎週投票頑張りますq(^-^q)

| ゆきこ | 2016/09/23 17:08 | URL |

ryuryukoさんこんにちは
私もTVガイドスターランキングなんでこんなに人数すくないの?怪しいランキングなのかなって思ったりして 
人数ではなくて単位なんですよね
そうじゃないとおかしいですものね でもなかなかあがってこないですね 他のファンもがんばってるのかな?

応援してるのが亀に伝わるようそしてまわりにもつたわるよう微力ながら投票がんばりたいです

| さくら | 2016/09/23 14:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| - | 2016/09/23 10:39 | |

不思議

私も毎週送っているのですが、この数字にはいつも「どうしてこんなに少ないんだろう?」と不思議に思っています。ツイッターでも色んな方が呟いているのですから、単位が一桁違うのかな?とも思われますが、とにかく頑張りましょう!

| ズンコ | 2016/09/23 04:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT