☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの願い

Goスポの亀。
いつも通り、麗しくて、かわいくて、素敵だった。
ってか、少しシュッとしたような・・・。

亀ラジで、「PとJK」の映画のことを語っていました。

ホントに、撮り心地として、少女漫画の原作の作品なんですけど、結構人間の底をついてるというか。
お芝居も、なんか、キャッチーなお芝居というか、すごい生々しい・・・ものを要求されていたなあっていう感じで。
僕も、今月末に、みなさんより、一足も二足もお先にですね、初号という形で、ちょっと関係者のみなさんと観させて頂くんですけど。
まあ、どういう感じになっているのか非常に楽しみですねえ、うん。
わりかし、まあ、もちろんね、あの、若い世代の方たちにも観ていただけるとは思うんですけれど、大人っぽいというか、警察官と女子高生であり、そのパッケージも結構ポップな感じじゃないですか。
ですけど、なんか人間模様は、感情の部分であったり、すごい生っぽいなあ、と。
さすがそのへんは、廣木さんだなあと。
まあ、僕もね、まだちょっと観れてないんですけど、非常に観るの楽しみにしております。


1日に1回は、「PとJK」の公式サイトに行って、特報映像を観てるんですけど、何度観ても観飽きませんね。
楽しみでたまりません。

その前に、ソロコンしてほしい!
ドラマも・・・、山猫の続編なんぞも期待しています。

もちろん、ドリボの映像化も絶対にお願いしたいです!
そして、なにより、KAT-TUNの早期再開を、強く願っています!!


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




来週、東京への出張があります。
それが終われば、自由時間。

増上寺に行きたいなあ。
もし行けたら、今年は3度もお参りをしたことになるんですが・・・。
でも、新しいお守りがあるとのことで、ぜひ行ってみたいですし、たくさんのお願い事をしてきたいです。

そうそう、増上寺は、パワースポットと言われているらしいですよ。

増上寺は浄土宗の大本山ですが、徳川将軍家の菩提寺でもあり、東京に点在するパワースポットのひとつと言われています!
徳川幕府が265年もの長期間続いたのは、家康公とブレーンの天海僧正が江戸に風水のパワーを施したことが大きいと言われています。
特に、重要地である江戸城の北東の鬼門に上野の寛永寺を置き、南西の裏鬼門に芝の増上寺を配置して、江戸城の気の守りを固めたことが注目されますね。
寺の中には、三解脱門と呼ばれる門があり、この門をくぐることにより、「むさぼり」「おろかさ」「いかり」という三つの煩悩を解脱できるとされております。
この三解脱門が、煩悩からの解脱を可能にするエネルギーを与えてくれるパワースポットになっていると考えられます。




| 亀梨和也 | 13:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT