☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

次へのエンジン。ライジン。Purple Wing

公式HPで、「新フレーバー『ライジン パープルウイング』 10月4日より新発売!」とのお知らせがありました。

ライジン公式サイト

これって、亀の新しいCMがあるってことでしょうか?
とても、楽しみ。

それに、竜ちゃんの誕生日に発売何なんて、なんかすごく奥深い。
亀にも、竜ちゃんにも、ゆっちにも、次へのエンジンがかかっているような気がします。
それが、KAT-TUNの活動再開に繋がれればいいなあって、強く思います。


それから、ドリボの要望書のことです。
本日付けで11枚きました。

10月723日が締め切りですので、ぜひみなさんご協力をお願いします。
(1000枚が目標です!)


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、私事です。




今、仕事も忙しいけれど、日々勉強することが多いです。
特に、学んだことを後輩に伝えて看護の質を上げたいという想いが強くあるから、こんなにも勉強するかっていうくらいやっていますし、どんなに辛い勉強も頑張れます。

そんなとき、長男から相談があると言われました。
仕事に限界を感じて「やめたい」と言うんです。
「かあさんは、仕事楽しそうでいいな。」と。

話を全部聞いて、私は自分の経験からのアドバイスをしました。
でも、そのひとつひとつに反抗してしまう。
今は、何をいってもダメなのかもしれませんね。

だったら、見守るしかありません。
母としてできることと言えば、せめておいしいご飯を作ること!
息子を信じること!

仕事って、楽しいことばかりではありません。
私だって、何度やめたいと思ったことか・・・。
それを乗り越えてこられたのは、先輩の助言であったり、励ましで合ったり。
そして、何よりも何も言わずに、おいしい食事を作ってくれた母のおかげだと、やっと今の年になって実感します。

だから、私も、息子のために、見守っていこうと思っています。



| KAT-TUN | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT