☆亀梨和也な毎日☆

                   亀への想いを語っていきたい・・・

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行動すること

ツイによると、今日のドリボに、たくさんのカメラが入っていたそうですね。
そうであれば、亀梨和也座長であるドリボも、ぜひ映像化してほしい!

亀梨和也が携わった仕事の中で、ドリボはとても重要な位置づけにあります。
そこには、亀が挑んだ軌跡がたくさんありますもんね。
絶対に映像を残すべきです。

そのためには、どうしたらいいか。
SNSでどんなに言っても、どうにもなりません。
行動することが大事なんです。

・行動は必ずしも幸福をもたらさないかも知れないが、 行動のない所に、幸福は、生まれない。
(ベンジャミン・ディズレーリ)

・どんな馬鹿げた考えでも、行動を起こさないと世界は変わらない。
(マイケル ムーア)

・有能な者は行動するが、無能な者は講釈ばかりする。
(ジョージ・バーナード・ショー)

・自分が行動したことすべては取るに足らないことかもしれない。しかし、行動したというそのことが重要なのである。
(ガンジー)

・行動を起こすから、その先になにかが生まれる。変化は突然ではなく小さな努力の積み重ねから生まれるんです。 
(野口健)


行動しないと、何も始まりません。
私たちにとっての「行動」とは、要望することなんです。

もちろん、今までたくさんの要望をしてきた方もいらっしゃるでしょう。
でも、あきらめずに要望書を送り続けましょう。

要望書はちょっと・・・と思っている方がいらっしゃったら、勇気を出して要望書を送りましょう。
その行動が、ドリボの映像化に繋がります。

野口さんの名言にもあるように、行動を起こさないと何も生まれないし、叶わなくても小さな努力を積み重ねていけば叶うと思うんです。

それに、KAT-TUNには、未音源化曲が多いから、ぜひ音源化をしてほしいですね。
亀のソロコンも、ぜひやってもらいたい。
そんな私たちの声を届けることも、きっと未来のKAT-TUNにつながると思っています。


ハットグランプリ

テレビガイドスターランキングに週1回投票しましょう!     

投票アドレス:tvg03@tokyonews.co.jp

件名: リーダーズリンク係
本文: 好きな男性&女性タレント(各1名ずつです)、住所、氏名、年齢、電話番号。
*集計期間は土曜~翌週金曜。その集計分は、1ヵ月後に掲載されます。
*ただし同一名義による同時期の投票は無効となるので、注意してください。
*感想やTVガイドへの要望なども書くとなおよいそうです。


FC2ブログランキング 
ジャニーズブログランキング


続きは、TVガイドのスターランキングのことです。





7月20日から、連続11週間ランクインしています。
本当にすばらしい!

それこそ、野口さんの名言の「行動を起こすから、その先になにかが生まれる。変化は突然ではなく小さな努力の積み重ねから生まれるんです。」であれば、この結果の先は、亀にとって何かが生まれることになるって思います。

そして、KAT-TUN 10TH ANNIVERSARY BEST "10ks!"の売り上げ。


この結果に、どんなに険しい道のりでも、KAT-TUNの未来は光り輝くと強く信じることができます。


| 亀梨和也 | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT